唯一の芸? | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

朝が弱いこなつさん

 
ご飯を食べて

歯磨きするとまた一寝入り

 

 
とまとも 年齢を重ねたせいか

睡眠時間が長くなりました

 

こたつ布団の上が定位置

 
こんな時ピースは絶好調

鬼の居ぬ間のなんちゃらって言うもんね

 

 
 
そんなピース唯一の芸?
 

タッチ!

 

 

早く くれわん

 

 

オヤツの催促も忘れない

 

タッチは出来るのに

オスワリって言うと伏せするんだよねあれ・・・目から汗が・・・。

 

話は全く変わるけど

多分全国区なKALDIに月に数回足を運ぶ母

 

色んなオリジナル商品を発売してて

アルコール系はオイシイのが結構あるから

チェックは欠かせない

 

はっさくサワー購入

うまい!リピ決定っす

 

けど

やっぱりレモンサワーが一番かな

 

アルコールは知らぬ間に補充されてるので

母が買うのはカルディでくらいだたりする

 

甘くないおススメのお酒があったら

是非とも教えて下さいませbye

 

はろーシェルティのお誘いはこちら

ポチ

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村