あしとさぎ | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

もずくぬがショートステイした連休のある日
 
この日はちょこっと予定があったので
近くのくまがやドームでお散歩です
 
暖かかったけど風か強くて立ってるのも大変
 
ペーターも一緒だったこの散歩
 
なので、ペーターの独断と偏見で
進むコースが決まります
↑母の言うことはほぼきかないペーター
 

今回はなんだか怪しい雰囲気です

 
 
 
 
ぶつぶつ文句を言ってたら
駄洒落で返されました
 

オマエガエランダミチダロッコラっん
 
因みにこの日のアッシーくんは
 
 
ペーターでした←書けって言われました
ペーちやん、師匠に弟子入りした方がいいよ
 
 
そして到着したのは
前にエース母ちゃんに案内して貰って
遠くから眺めたしらさぎの住処

あれは確かハシビロコウ子育ての時期だったなぁ

 

 
覗いてみたけど

全く見当たりませんでした

 

 
しらーっと詐欺にあった気分です
 

ペーターが

超責められたのは言うまでもありません
 
何でこの道を通ったのか
謎は深まるばかり
 
ペーターの頭の中を
一度覗いてみたい母です
 
帰りは仲良く
 

 
次回ペーターと来る時は
どんなコースになるのか・・・・
 
ちょっと不安な母ですbye
 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 
 
羽生君 宇野君
メダルおめでとうパチパチ
感動して涙が出ちゃった
 

アルコールNGなペーターは
クレープで乾杯
 
今夜のお酒は美味しいです