2018部活動第五回目 はしりまくる | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

金曜日の部活動は北口から
 
今回はこんなお友達とスタートです

 
北口からの道のりは
初老な母にはハードな坂道
 
ゼイゼイしながら20分ほどで到着です
初めて来たときは
もう2度と北口からは入らないと思ったっけ(笑)
 

 
すると
初めましてのシェルティがかわいい

 
シェルティに会えるらしいとの噂を耳に
遊びに来てくれたエール君1歳

 
そのエール君の適応力?って言うのかな
スゴイのなんの!
 
森林公園部の走り屋
ハルくん&イブちゃんと暴走ですGOOD。

 
凄く楽しそうで
椅子の隙間に顔を突っ込んでわいわい

 
長いコートと股の下も
恰好の遊び場です

 
でも
あまり騒ぐと
この2ワンから指導が入っちゃうよサイコー

 
そんな様子を
エース先輩は暖かく見守っていました
このときは

 
 
楽しくて楽しくて仕方ないエール君は
無謀にもお姉さま3わんに遊びに誘うも
反対に怒られて

 
女の怖さを知った様でした
嘘です 
多分全く分かっておりません

 
でも遊び相手は他にもいっぱい
 
エース君だっておお珍しく走ってた

初めての森林公園に
大興奮のエールくんでした
 
ここで 姫ちゃんも遊びに来たので

 
集合写真を撮ったのだけど
この続きはまた木曜日にお届けします

やる気のない3わん
とまとはエースくんの隣にしてあげました
 
どんな集合写真が撮れたかお楽しみにbye