○○ぐるい | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

楽天のお買い物マラソンで

判子を購入しました 

かわいい絵本がおまけで付いてきました

ヽ(・∀・)ノわーい

 

だって 

こんな店名見たら買わずに居られない(笑)

 

どれほど邪悪なんだー
と指がポチっとしてましたキャッ☆
 

そして

実はもう1つ買ってしまった

 

こんな感じのシールです

 

 

そして週末はもずくぬがショートステイ

もう帰っちゃったけど

何して遊ぶか相談中?

 

 

くぬぎさま

 

今更ながら

 

とまとの恐ろしさに偉大さに気が付いたようです

はしゃぎすぎて

喝をいれられてました

 

でも5秒後にはこんな笑顔

もう忘れたのかな?

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

母の独り言

 

ペーターの実家では

もう福寿草が咲き始めました

そして

お友達にネームタグを作って貰いました

可愛いありがとう

3シェルさんのハーネスにつけるのが楽しみです