たいやき | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

お出掛けの話しもしたいけど

忙しいので

今日も手抜きでごめんなさい

 

 

ピースのお誕生日はミートローフだけだったので

 

 

これを贈呈しました

※ワンコ用です

 

そう たい焼き

 

甘党のピースは我慢できないみたいで

尻尾からいっちゃうかと思ったら

 

 

まさかの親分が

横から丸ごとかっさらっていこうとしました

危ない危ない

 

みんなでわけっこだよ

 

あーん

 

とまとも大きなお口だね

 

 

 

あげるときは

ちょっと待たせて

 

よしっ

 

大きなたい焼きが

あっという間になくなりました

 

美味しかったみたい

 

 

ここ数日は 

ご飯にも色々トッピングして

美味いものばかり食べてる3シェルさんです

 

ピースさまさまだね~

 

 

そして なんの関係もありませんが

※気付いてる人もいるでしょうが

 

レンズ買いました

 

ペーターが…。

 

 

母にはよくわかりませんが

可愛く撮れるんだそうです

 

じぃ~

 

いっぱい撮ってくれるってことでしょうかね?

※いつもはあんまり撮らない男

 

 

なので

スタットレスのタイヤは

今年も購入出来ないそうですがーん犬?

 

もう雪が降らないことを祈るばかりです

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村