こなちゃんはご機嫌ななめ | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

うっかりblogを書くのを忘れちゃってたので

ささっと更新外モバ

 

今日は今年初めての部活動

 

 

こなつはヒートの為お休みでした

 

お友達といっぱい遊んで帰宅すると…

 

 

案の定

遠吠えでお出迎えのこなつさん狼

 

寂しかったのか

帰宅後しばらくはへそを曲げててね汗

 

お留守番させてごめんね土下座

 

 

とまとは

久しぶりの部活で楽しかったらしく満足気でした

よかったねとまちゃん

 

しばらくすると

 両親に甘え始めたこなつさん

 

最終的には

ピースを追い回してストレス発散!?

 

 

ここのところ

女子どもに追いかけ回されてうんざりしてるピース

 

気が弱いので

付き合わざる終えない状況らしい

パパも大変だね汗

 

さて、これから夕飯の支度をせねば!

 

仕事も部活もスタートして

やることも盛りだくさん

 

土日はお仕事

休んだ分働いてフード代稼ぐぞ~手

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村