めっぽう寒かった | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

今日は群馬県の榛名湖でアイスチャレンジ
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

正月休みも今日で最後

 

 

いつもの5シェルでお出かけしました

 

 
お初の流氷にロックオン
飛び込むかと思ったけどなんとかセーフ
 

 

死ぬほど寒かった泣く

耳がもげるかと思いました

 
 
風も強かったです
なので殆ど人もいず
 

北海道かと思うくらい
刺さる寒さでした
 

めげずにアイスに挑んだ猛者たち

 

 
くぬぎ様はお腹の調子も戻って元気いっぱいでした

 

 
何もないので

ひたすら写真をとったけど

 

 
 
寒いので 取りあえず連写
 

 
1枚くらいは良く撮れてるだろうと
ろくに画像チェックもせず
 

 
 
なるべく短時間で
お散歩を済ませました
 
 

 
 
凍えるかと思ったよaya
 

 
 
早く帰ろう~
ってさっき来たばかりだけど

 
1時間ほどであまりの寒さに退散しました
 
ピースはひたすら雪を食ってたの
絶対お腹壊すなガーン
 

 
このあと近くの名所でお散歩したのだけど
その様子は
また明日お届けしまーす
 
明日から仕事じゃ~
頑張らなきゃねbye
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村