ことし二日目 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 



母は、毎年恒例のバーゲンに参戦

もういい年齢なので
たいして買いはしないけど
見てるだけで楽しかったです


お休みも明日まで
もっと続くといいのにな

昨日は
おめかしして実家へ

まずは中庭で放牧です


とまとは大好きな弟Jと久々に会えて
嬉しそう


熱烈歓迎です


満更でもない弟J

たまにしか会えないけど
毎回尻尾の振り具合がもの凄いの

とまと
誰よりもJが好きみたいです
良かったねとまちゃん

ペーターは三兄弟なのですが
昨日は久々に皆集まったので
義父母は嬉しそうでした

姪っ子も3シェルさんとは仲良し

3シェルさんの為に
ミカンの皮をむいてくれたり


昨日は 
ピースがお気に入りだったみたいで

いちゃいちゃ


お散歩にも一緒に



階段で競争したり




記念写真を撮ったり


元旦から3シェルさんも大満足でした


明日は何をしようかな?
折角のお休みだから
どこかへお散歩に行こうかな

皆様も楽しいお正月を
お過ごしくださいませ