寄その5アジらん | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

ランチを終えたら
アジリティーエリアで遊びました
 
雨にも負けず最後まで残ってたmemberパチパチぱちぱち

メロちゃんの隣だと
とまとが10倍男らしく見えます(笑)
 
ちょっとしたらお空もいい感じにくもり
 
 
アジもせず

ひたすらボールで遊ぶと言う変化球をみせ

 

 
そのど真ん中に居たのは

もずちゃん?(笑)

 

 
くぬぎパイセンが大好きなつむぎちゃん
パイセンからアホの在り方も伝授され

ひたすら遊び続け

 

 

ぜぇぜぇ 立ち止まった隙に

 

※ピースはひたすら寝てました

 
強制休憩の刑にやりっ
 
ミニーちゃんとつむぎちゃんは仲良くパパに捕獲されてました
 
ファザコンなミニーちゃんは自主的にだけどニヤリ
 
 

 
ピース同様
まったり寝ていたこむぎちゃんの
 

 
クーニィ以上のタイラーさにびっくり
注)ヒラメかと思うくらいに地面に擬態してたと言う意味である

 
なんだろう スゴく可愛いのに
アザラシに見えてくるのは気のせい?
 
このスタイル この秋流行るそうです

嘘ですゴメンナサイ

 
ファザコンミニーちゃんのランデブーの隙を狙って
 

 
するりともずちゃんがキャー
必死になってるミニーちゃんが
可愛かったんだけど

 
別のランに移っても
 
ミニーちゃん&とまとを用心棒につけ
安心しきったもずちゃんが笑えましたへっ!!
 
ミニーちゃん諦めたのかな?
何故だかシェルティのお友達は
みんなもずちゃんに優しかったりする七不思議
 

 
その後も
車を追いかけたり
 

 

ボールで遊んだり

 

 

大満足のワンコ達なのでした

 

 
あぁ楽しかった
 
やどりぎドッグランのお話しはこれで終わり
 
 

ご一緒してくれた皆さん

有り難うございましたどーもっ