最後にイルミ | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

みんながやってた2017年占い
やってみました


(-ω- ?)
自分第一で 無理はするなって事かしら?

2017年 既にあれこれやりたい事もあるけど

睡眠だけは充分とって健康に気を付けようと思いますてへぺろうさぎ

さて、昨日のつづき

クリスマス前だったこの日

森林公園のイルミネーションは
とても綺麗

あちこちぴかぴかカナヘイきらきらカナヘイきらきら


前の週に 既にナイススポットで撮影済みな母は

お友達が撮影するのをノンビリ待っておりましたつながるうさぎ

モコちゃんとイチャイチャするピース
我が家では滅多に見れない
とても微笑ましい光景でした(笑)



つむぎちゃんも
いっぱい走ったからカートでおやすみやる気なしピスケ



やすんでたら
あっと言う間に暗くなったよ



ひゃー
色とりどりで きれー萌え



この時点で まだ4時半くらい



母のカメラでは
撮影するのがギリギリです

もう5時近くなるとアウトぼちいさん おー


イルミネーションを撮影の指導を

ミルミル氏に仰ぐ
498ママ&こむぎんこさん


聞いても上手く撮れないと嘆いておりました
↑その気持ちすっごい分かるなく
アングルの問題なのかな?
私も可愛く撮れる才能が欲しいщ(゜▽゜щ)

まぁ 母のカメラはハイスペックじゃございませんから

頑張っても幽霊ちっくになっちゃいますが↓ghost*


最後は 去年と同じ
階段で
Σp[【◎】]ω・´)



みんな頑張ったね

今年のイルミネーションも終わっちゃいました

なのでしばらくは、閉園時間が4時になっちゃいます(TT)
冬季なもんでね……
実に残念残念

でも 部活はやりますよ



2016年 最後の部活動
寒かったけど、楽しく過ごせました

ご参加頂いたみなさん
有り難うございました

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村