今日はピーターパンの日&走らにゃ寒い | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

大人になりたい?なりたくない?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

昔は 大人になるのが嫌だった

社会人になってからは
大人をすっ飛ばして
早くお婆ちゃんになりたいと……


今は わんこのいる生活ならば
子供でも大人でも
お婆ちゃんでも何でもいいです(笑)


さて昨日のつづき♥

強風で気温も低かったこの日



じっとしてると すごく寒い((+_+))

なので
みんなスゴく走ってました

ランちゃんは
名前を呼ぶと こんな感じで
走ってきてくれます


だから、いつも写真がブレブレ(  ;∀;)ごめんねランちゃん

モコちゃんは
お洒落な服着て 絶好調


ジャイジャイは
遊びすぎて疲れたので
ひと休み



ドッグランで走ってたら

いも子あら?シェルティ?

ふと見ると
ハルマコトくんちのパパ&ママさんでした

サプライズな登場にみんな大喜びおお



ハルくんとマコトくんが走り出すと




ハニィ&つむぎ ちびっ子シスターズも参戦

あっと言う間に



みんなが集まってきましたえっ


くぬぎ様も楽しそうっす



お兄ちゃんのハルくん
小柄で可愛く とても活発な男の子


数分もしない内に

トンネル部員となっとりましたププッ・・・


みんな トンネル好きだよねーうんうん


そんなトンネル部員の
もずちゃんとくぬぎ様

この日は天使のお洋服だったんだよー

見て見て

羽根ついてるでしょ(//∇//)



最後に
クリマス仕様の集合写真を
Σp[【◎】]ω・´)

飾付けもバッチリ



準備してくれた某ママさん
有り難うございました



楽しかった 今年最後の部活ラン



この後 みんなでイルミネーションを見て帰ったよ
このつづきはまた明日

 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

おまけ

ドッグランで498ママに抱っこされたとまと

いやんカワイイカナヘイハート

 強そうに見えないどうしよう(笑)