どうぶつ?せいぶつ? | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

金曜日は 森林公園に行ってきました

 

そう 部活動です

 

今日もお友達から貰った写真べしべし使ってますサンキュ

 

 
お仕事を終え 後から駆け付けた母

 

 

みんなと合流すべく

 

ドッグランへの道を急ぎます

 

今回は とまとのストライキ防止のため

 

バギーを持参

 

そして、汗しながらやっと追い付いた母の

 

 

みんなのお出迎えに感激の図↓

 

 

 

 

もとい!虎太郎くんの被り物に

 

大笑いの図でございますププッ・・・

 

 

今回も 発泡スチロールのオブジェの前で

 

 

撮影会
 

 

テーマはどうぶつ

 

 

 

 

48ちゃんがひよこ?

 

虎太郎はおサルさん
こむつむハニィはウサギさん

 

 

 

 どうぶつがテーマなのに

 

 

3シェルさんは恐竜

 

モコちゃんは…白熊ってことにして
ランちゃんは 蜜蜂

 

テーマ 生物 に変更した方が

 

いいじゃろか?

 

そして

 

中間地点の植物園売店で休憩していたら
お友達のトイプーの杏ちゃんが(//∇//)

 

 

 

 

 

ここへ来ると

 

6割ほどの確率で会える杏ちゃん

 

とってもシャイな女の子で

 

毎回 帰り際に会うのでドッグランでは
一緒に遊べませんが、シェルティ軍団に会うと喜んでくれます。ママさんが(笑)

 

 

 

また会えるといいな

 

 

珈琲ブレイクしてら

 

今回仮入部のお友達がとうちゃ~くえっ
 

 

 

ハル&マコトくんです

 

 

 

男の子だけどたまーがないので

 

焼き餅ピースもOK(o≧▽゜)o
匂いを嗅ぎまくりです

 

そして今度はいつも場所で

 

ハロウィーンハロウィン

 

 

 

なんだろうな

 

このやる気のなさ(笑)

 

でも、いつも押され気味の男の子が

 

すごく頑張っていましたハロウィン
また来週も頑張ろうね
またやるんかーいって突っ込みはやめてね(笑)

 

 

そしてみんな仲良く

 

 

ドッグランにいるお友達のもとへ急ぐのでした

 

 

 

つづく

 

 

明日は森林公園部からの

 

お知らせがあります

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村