5頭飼いたいけど いつも却下されます | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 


 

先週のお話し

小雨だったこの日


順番でお散歩に行ったのだけど




帰ってくるとお出迎えしてくれるもずくぬ



この日はもずくぬ拐われ日なので
母が5頭飼い気分を満喫しました



皆のお散歩が終了すると
小判鮫が……



欲しいよーって



見つめられ



堪えられない母

この日は 紫色のお芋です



これが 水分といい 味といい




絶妙だったらしく



催促されまくりでした



お腹がふくれたら

みんなでお昼寝

もずちゃんは
PCやってる母の膝の上



くぬぎ様は 適当にそこらへんで



ふと 後ろを見たら



とまととこなつがオデコをくっ付けて
寝ていました



こんな光景をみれると

心がほっこりする母です


5頭飼いはダメだとペーターに言われてるので

ウサギが飼いたいと申し出てみたけど……

あえなく却下となりました

ウサギ飼いたい…

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

昨日はバタバタしてニュースも見てなかった母です

 

21日午後2時7分ごろ

鳥取県を中心に強い地震

地震の被害の様子をテレビで知り、驚いています


 

まだ余震も続き 

心配で眠れぬ夜を過ごしていらっしゃる方も多いと思います

皆様 無理はなさらぬ様に…

 

皆様のご無事と、
被害に遭われた地区の皆様の一日も早い復興をお祈りしています
祈る人