ドッグランでのあれこれ | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

昨日のつづき
今日もお友達から貰った写真を使ってますありがとう

母と走ったとまと

勢いでAフレームに
かけ上ってしまいました

とまとは後ろ足が心配なので  
出来るだけやらない様にしてるの

教えもしないのに
てっぺんではポーズをキメる親分
まだまだ
若い者には負けられないんでしょうね

遊ぶ時 と 休む時
 オンオフを上手く使い分けているのには関心します

ドッグランには
龍をモチーフにしたトンネルがあり
わんこらに大人気です

トンネル師匠と名高いくぬぎ様を筆頭


元気いっぱいのヤングシェルは
このトンネルが大好き


はーちゃんも トンネルをジャンプ


これを見た
トンネルに潜るのが専門のもずちゃん

自分もチャレンジしようと思った様です

最近 犬見知りが改善され
出かけた先でも本来のもずちゃんが垣間見られる様になりました

こう見えて
好奇心は旺盛

でも 飛び越えるってよりは
よじ登る!?

なので 悲しいかなチャレンジ失敗

やはり 本来の使い方の方が
もずちゃんには合ってるみたいです

さて こちらは間違い探し↓


わかりましたか?

末っ子が入れ替わってますフラいえーい

ハニィ&つむぎ チュー

大きさも同じくらいで
性格も チンピラ度合いが少し似ているのですが

なんだろう(-ω- ?)

クーニィ&つむぎ
姉妹のように息があっておりやした(笑)


そして
この日 初めましての男の子にも会えましたえっ

ノエルくん 8カ月⁉

とってもフレンドリー
この子も
かわい⚪こいぬ屋さん出身だそうです

同じ こいぬ屋⚪ん出身のくぬぎ様
よく似ていました

ほらね↓ どっちか分かるかな?


はなまる家のはなちゃんとも
クリソツ説も浮上してたよ

さて
先に帰る子が居たので
みんなで集合写真ですΣp[【◎】]ω・´)

16シェルティ仲良く楽しく遊べました

早帰り組みのみんな
また 部活動で会おうね

残ったお友達と
犬のおまわりさんで遊んだら


こむぎんこさんも迷彩柄の帽子⁉

即席双子コーデの出来上がりラブ私も今度やろう


今年度お初の部活動
楽しく遊べて大満足でした

ご一緒してくれたみなさん
有り難うございました