いい味だすよ | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

今日は こなつのお話し

こなつと言えば

のんびり屋さんで
ちょっとぬけてて





ぼーっとしてて




寝るのが大好き







マイペースで






くぬぎ様と



ピースには強気



食いしん坊じゃないけど
おねだり上手で






生粋のマザコン




走る人を追いかけて
足元でガウガウ騒ぐし





見えてはいけないものが見えるらしく
突然 おやじ声で鳴く




去年 ドッグフードを変えたら
真冬なのに すっごい脱毛して
パピーみたいだったけど



やっと生え揃ってシェルティらしく立派に




うん 可愛くなった(*^^*)

何が言いたいかと言うと

普段 目立たない地味っ子だけど
結構 いい味出す子ってとこです

そんな こなつ
いまだに コマンド わん が出来ません

母のデカい声が入ってます 要注意!


ピースは ずっとワンワン言ってるし
とまとは 小さな声で ばうっ でおしまい

こなつは…しらーっと食べて
ごめんね  できないでし
って 鼻をつんとやる所が
大好きな母です




にほんブログ村