モテるおとこ | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 


ヒート中
夫に優しくなるとまと

やたらピースの側にいて
誘惑しております


知らない方もいると思うので
ヒートの時の 危険日の見分け方を…

お尻を押して


尻尾が横をむき
おまたを見せれば


妊娠可能期間中

ここで 交尾をすれば
高確率で妊娠します

交配可能な期間が長いので
複数の相手と交尾した場合

父親の違うbabyが産まれることもあるんだそうです

ピースは
もう タマが無いので
匂いを嗅いで
とまとの要求に応じて
数秒マウントしてあげたりしますが


執拗に迫られると
うんざりしちゃうみたい

子供の教育にもよくありませんが

こなつがヒートの時は
逆にこなつがピースにマウントしていますププッ・・・


いも子
恋の季節は 女子が優しくなるから
ピーちゃん嬉しいね?


モテすぎるのも お困りな様で(笑)