パパに似てる子 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

昨日のつづき



みんなが帰った後は

この子達と遊びました

サン&レイン
サンちゃんはこなつの同胎です


用事が終わったパパさんが
連れてきてくれました

日中は暑かったけど
夕方には涼しくなって良かった



ペーターが愛してやまないサンちゃん


ちょっと前までは
名前を呼ばれると
嬉しくてお尻フリフリ逃げ回ってたけど


お名前呼んだら ニコニコしながら
来てくれるようになりました


大人になったってことかな?


久久集合の
ちっちゃいこクラブ


やっぱ (*≧з≦)かわいい



サンちゃんのお姉ちゃんであるこなつ

妹に比べ
まったりしてる事が多いのは


ピースの背中を見てるからかな?

ピースと行動が良く似てるこなつ


逆に 行動はママ似
お顔はパパ似のサンちゃん


トライっ子が好きなところは
姉妹でよく似ています


いつもの様に
追いかけられるのレインくん




いっぱい走って

ボーロおじさんに みんなで
ボーロを貰ってバイバイしました


ちょっと前に
避妊&去勢手術をしたサンレイン

久々に会え
元気な姿を見れてほっとした母なのでした


来てくれて有り難う(*^^*)
また 遊ぼうねバイバイbyebye


台風10号が東北・北海道にて襲い甚大な被害をだしたとの報道に驚いております
被害にあわれた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます