あつかった でも楽しかった | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

まだつづいてます
お山のドッグランのおはなし

今日もお友達に頂いた写真も使ってますありがとう

さて、このドッグランの常連さん
ピーチャロちゃん

この2ショットは毎回撮ります

ダブルピース

なんてイイ名前←毎回言っててすみません(笑)

2シェルとも穏やかな性格で
とってもジェントルマン


ただし
ピーチャロちゃんちのピーちゃんは

我が家のピースより
確実に運動神経が良いですププッ・・・


そんなピーちゃんの弟
チャロちゃんは先日3歳になりました

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
↓自分を未だにシェルティだと思ってるチャロちゃんです

498姉妹の長女 しーちゃんは
涼しいここが気に入ったかな?


冬の大雪で壊れてしまった
キウイフルーツの棚

少しずつですが幹が元気になり
緑の木陰が出来てきました

3シェルさんもこの場所が大好き

必ず少しですが 掘ってから寝ます
ひんやりして 気持ちがイイみたい

この日の日中はほんと暑くて
途中で 何度か休憩を挟みました

ヤギミルクや美味しいオヤツ


人見知りかと思ってた

ノエルちゃんや


モモちゃんも


なんと オヤツですぐ釣れる女子でした
ヽ(*´▽)ノ♪ やったー
それも芋で(笑)

暑くなってきたし
遠くから来ていたお友達もいたので
お昼過ぎには解散

最後に
Σp[【◎】]ω・´)ぱしゃっ

母撮影

ペーター撮影

みんなのお顔が見えたかな?


最後に
久しぶりに会えた
きぃ&くるみちゃんとも
Σp[【◎】]ω・´)ぱしゃっ


都会育ちのシェルティ達と
楽しいひとときを過ごした母なのでした

ご一緒して頂いたみなさん
有り難うございました

そして、みんなが帰ってもなお
ここ場にいた4シェルティ

お次にあの子達がやってきました鼻血ふふふ

このつづきはまた明日バイバイbyebye