おやまで休日 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

3月の連休は 
ペーターが芝の植え付けしたって話をしましたが

IMG_20160321_173123420.jpg

家事と草取り以外は予定が特に無かった私 

お友達から お山に行くよって連絡を貰い
いそいそとお出かけ


行く途中 暇人M氏を拾って


今回は このメンバーで軽ワゴン乗ってきました~


到着すると 先客さんが丁度帰るところだった
ラッキーである

もずちゃん 大興奮
ポカポカ暖かくて 遊ぶにはサイコーwa-i*

疲れたら ちょっと休憩して

また走る
走る
走り回る


しばらくすると 他のワンコも遊びに来たよ
この日は 人にも犬にも友好的なわんちゃんが多くてね

 どんぐりのどんちゃんフレンチブルドッグって子が
 

腹を見せすぎて
女子に超怪しまれてた…ププッ・・・

でもでもみんな仲良く 穏やかに遊んでたのだよー


プールの湧き水も チョロチョロ出てて

しかも 美味しいお水らしくて 
けっこうな人気
ワンコらが走り回ってると

渋滞に巻き込まれ やっと到着したお友達がseiほえ~

ピース君&チャロちゃん


さぁ みんなで遊ぶぞ~

この続きはまたあしたバイバイbyebye