ゆきやこんこん | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

18日に 関東では初雪が降りました

雪がとける←漢字で悩んでた母

理系女子は漢字が苦手なのさっ
使わないし…昔は書けたのに…

溶けるかと思ってたら

氷・雪を溶かす。
氷・雪が解ける。(自然現象)

なんですね
スマホって便利だわー
勉強になりまーす
お前が勉強しろって話しだね(笑)

我が家にも雪は積もりましたが雪




雨にかわってすぐに解けちゃった

写真を撮るにも もう雨っぽくなって…

ちょっとだけ遊んだ3シェルさんでした



22日の金曜日

我が家の庭には雪なかったので

これなら大丈夫だろうと森林公園へ行きましたくるま5ダッシュ


昭和記念公園も航空公園も ドッグランが閉鎖って話しだけど

いも子平気そうじゃんおお

と思ったら

森林公園も ドッグランを閉鎖しておりましたΣ(゚Д゚)ガーン

安心してください
散歩だけなら出来ますよ!!
おさんぽ。
アスファルトの道路は 除雪したのか歩ける様なってたけど

何せ森林公園は広いの!!

ちょっと脇道に足を踏み入れると
雪がわんさかありました雪の結晶

それに 何故か雪のある所を行きたがる3シェルさん

この子も


この子も


勿論 この子も


前回の積雪時
あまり食べれなかったせいか


先を進むも


脇へそれ 食べまくり


そして

お決まりのストライキえっ


仕方がないので うまうまで釣りながら
かえで園を目指したのであった


寄り道せずに 歩いておくれー
(T▽T;)

雪と言えば ウサギをイメージしますが
オヤツをあげてたら 本当に
ウサギが走り去ってびっくりした母でしたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

つづくバイバイ