ぷち登山 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

わんダフルネイチャーヴレッジ最終回!

さて

お腹がすいて レストランで昼食をとり


屋根つきランで



ひと遊びして


集合写真を


撮ったあとは





そうなんです


ハイキングコースをお散歩


ドッグランより張り切ってる子がいっぱいだなぁ


けっこうな坂道を 息を切らして登る飼い主さんたち


いい運動になります



みんな無事に展望台まで到着です

ここでも記念にΣp[【◎】]ω・´)



安心してください



帰りは 噂のちっさな滝を見に



本当に小さくてみんな笑っていました



ギリギリまで楽しく遊びました。

帰り際に 
会いに来てくれた楓ゆずちゃんと
チャレンジャーズの血が流れているであろう子達で1枚

みんな にゃはって笑顔が可愛い子ばかりだわぁ~( 〃▽〃)

ご一緒して頂いたみなさん
有り難うございました

また、宜しくお願いします♡

お友達が3シェルさん石鹸を
作ってくれましたありがとう

すごーい なんで作れるんだろう
これで、こころも身体も綺麗になります(笑)