にてるかな? | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

ネイチャーのつづきだよん

今回は久しぶりに
お山のドッグラン常連組のピースチャロちゃん兄弟に会えました


ピーチャロちゃんちのピーちゃんは
あんよが汚れちゃったので
綺麗にしてもらって
乾くまでパパさんと日向ぼっこです

綺麗好きなピーちゃん
可愛いわぁ萌え

ピーちゃんには
チャロくんという弟がいます

似非ピーチャロちゃん


偽者だけど 名前がピースなだけに
チャロくんも気をきかせポージングしてくれます←たっ多分ね(笑)

兄弟みたーい♡


本物のピーチャロちゃんはこちら↓

ぐっすり(´ω` )zzZ

今回はピーチャロピーちゃん写真も撮らせて貰いました



( 〃▽〃)
3兄弟でもイケそうじゃない!?


ピーチャロちゃんちのピーちゃんは、とても優しくて穏やかな男の子

もし人間だったら
かなり女子にもモテそうなタイプです
危うしピース!



そして
ドッグランには
良く似た美人さんもいました

きりっと系美人
しーちゃん&ランちゃん

パリコレに出れそうな2シェルさんです

お次は

はんなり系美人
メロディちゃん&メイプルちゃん
着物が似合いそう♡

シェルティって
美人な子
可愛い子
面白い子
カッコいい子
色んな子がいて どのこも魅力的キュン死

だからハマるんですよねぇ~うなずく☆

メイプルちゃんはゼブラぶり
二度目ましてでした

恥ずかしがりやさんだから
壁の花になろうと気配を消してたよ


でもね 近くに誰も居ないと

この通りにこ

実はボール遊びが好きなのか!?

性格はもずちゃんそっくりぽいです


この2シェルの絡みを見てみたい母のでした

つづく



にほんブログ村

北海度の迷子のわんちゃん
まだ見つかってないようです

早くお家に帰れますように…

【マッチョを探しています】|BokuWaka
http://s.ameblo.jp/bokuwaka0109/entry-12117451966.html?device_id=465800bf3a394ae9950ad8b8990fd947