トライ来(らい) | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 


この日は
初めましてのトライっ子にも会えました



11ヵ月のラッキーちゃん

アジがとっても上手な女子です


お友達にも同じ名前の子が数頭いるので
ラキ子~と呼ばせて頂いてました
勝手に呼んでごめんなチャイナチャイナアル


今回のトライ唯一の男子
虎太朗くんは本領発揮
どMな走りを見せてくれましたが


そんな最中
運動神経が良いこの子たち
輪っかもヤラセで飛んでました






人さえ写らなければ


それらしく見えるかな

すごい雑な切りぬきでごめん



トライっ子はいじられるのが宿命
ホントにごめんだよーププッ・・・

因みに セーブルでも
写りたgirlな
くーちゃんはやらされます(笑)

ププッ・・・


ラキ子ちゃんは
いつのまにか
マリンぽい記念撮影会に突入

これはこれで可愛いのでOKでーすふふ~ん

いも子

よーく考えてみたら、お友達のラッキーちゃんはどの子もトライっ子?!(・◇・;) ?

これぞmiracleだわ!

な~んて事を考えていたら
噂を聞きつけたこの子も来てくれました


いつも笑顔の14歳
ラッキーちゃんです!

sei

ゼブラぶり~(*^O^*)♡
嬉しいサプライズうんうん

さて、もうお気付きになった方もいらっしゃるかと思いますが

ダブルがトリプルだったんです!


なんだか嬉しいぞ!

そして、これまたプチ情報ですが

とまと&虎太郎&ラキ子の3トライ

お顔の模様が酷似しておりやすっ

昨年の映像も引っ張り出すと…

虎太朗&とまとはそっくりだったし

とまと&ラキ子も

まろ眉 左に偏ったブリーズ

もしかしてもずちゃんも似てるかもって
並べたら
ちっとも似てなかった(笑)



トライっ子みんなで
Σp[【◎】]ω・´)

もへ~うっひょー 


トライマニア大満足なのでした
つづく