起きると頭が重いので、ウォーキングを中止したオヤジ💦



22時時過ぎに帰って来た時は、呂律も回らないほどの酔っ払いで、水を飲んだ!と思ったら、すぐにベッド入り大イビキ😪💤



確かに自分でお酒を作らず、友人が入れるがままなので、どれだけ呑んだのかは!?



友人とは毎月一度の呑み会だったのが🍻、今月からは二度に増えるので、ベロベロなって帰宅する回数も増えるのは「あたり前田のクラッカー」!



昨日は雲呑麺を食べにTaman  Dayaまで。







反対側にあるカツ丼の屋台に後ろ髪を引かれながらꉂ🤣𐤔







雲呑麺をテンポ良く作る店主がオヤジの顔を見て「オーッ!」と言ったけど、それだけ久しぶりなのか?Instagramを見返したのは言うまでもないꉂ🤣𐤔



そう、店員にも「Long time no see」なんて言われ、帰りにレジに行っても女将さんがやはり同じように💦



女将さんに「食べに来てくれる日本人が増えている!?」なんて言われたけど、オヤジのブログやInstagramが役立っている訳じゃないのは言うまでもないꉂ🤣𐤔



確かに昨日も後ろのテーブルには𝗟𝗶𝗼𝗻の駐在さんが食べに来ていたけど、ここで日本語を聞く事はなかったような!?



経営者は違う!?と思うけど🤔、KSL周りにあるお店でも食べたけど、スープの味が違う気がしたので遠くてもここまで来る二人。










もちろんオーダーしたのは雲呑麺(中)に温玉!










オヤジは三分の一食べてから、雲呑麺に入れて味変するけど、相方は温玉に付けて。







それとハム・チーズのサンドウィッチも一緒に。







帰りにCenoniに寄ろうとしたら、前日買った焼菓子が残っていたので💦この日はパスしたけど、近いうちにカツ丼を食べに来た時には!



σ( -ˇ.ˇ-。)…ウーン



ごきげんよう。