これからMM2Hの更新でクアラルンプールまでバスで向かうオヤジ。



土曜日に車の点検に行ったのに、車で行かないのは長距離運転が面倒な歳になって来たのかも!?



まあ、二人で片道80リンギほどで行けるなら楽をして向かったほうが☺



クアラルンプールに行っても観光する訳ではないので、二日間ブッキビンタン界隈をブラブラしてるだけなのは「あたり前田のクラッカー」!



昨日は相方が、靴下人形やエクステ付キャップの次の何かを作るのに手芸屋に行きたいと言うので、向かったのはANGSANA。



ここに来たらまずは芋のドーナツを買いに行ったが、品物が届くのは12時だと言われて💦







手芸屋に行ったあとは、リメークする安い洋服を探しに5階にある「HOT SPOT」まで。







忘れずにドーナツを購入したら、日本で治療したら良かったのに、爪白癬の薬を薬局で探したオヤジ😂







言葉も通じないのに買ってみたが、本当にこれで良いのかは!?



お昼は近くにあるホーカーに行って、相方はキムチチャーハン、オヤジはスパイシーポーク弁当をオーダー。













家に帰る途中で、ペーリンのGiant前の道路に並ぶスイーツストリートに!と寄ってみたら!?



通りには一軒も屋台がなくて、今日は天気が悪いから?なんて思い、ペーリン市場の駐車場でチェンドルでも…、と思ってやってきたら!

  






そこには、消えた!と思っていたスイーツ屋台が並んでいたのは言うまでもない。







もちろんオヤジが大好きな「いくらミルク」を購入☺







久しぶりに家で一杯やろうと、ホーカーで買ってきたトンカツをカツ煮にして!



(。・_・。)うーん



ごきげんよう。