孫たちが起きる前に東京に出発するオヤジと相方😢



上越妙高駅から新幹線に乗れば孫たちを学校に見送ってから出発できるが、ご存知の通りお金はなくても時間だけ有り余るほどあるオヤジと相方、普通電車で長野まで行って高速バスで東京まで!は「あたり前田のクラッカー」!



昨日の晩餐はオヤジが焼鳥屋でバイトしてる時に覚えたそぼろ丼。







もちろん鶏もも肉も煮豚のようにタコ糸で巻いて。







そうそう、娘が働いている「業務スーパー」には海外からの物が沢山置いてあって😵見慣れたマレーシアのパンミーなども。







気になったのは簡単に美味しいチャーハンが作れるこの顆粒。







そして、新発売された!と娘が買ってきたこれはとても美味しくて😁✨











シンガポールの業務スーパーにも並ぶのなら購入しようか!?とは思うが💦シャトレーゼと同じで日本の値段を見たら中々手が出ないようなꉂ🤣𐤔



今日からまた、浅草付近のホテルに滞在して、今夜から早速友人たちとの宴会が待っている☺



東京で食べていくのは鰻と牛丼に新子くらいだと思うが•••



鰻と牛丼が吉野家あたりで、新子がまだなくて、小肌やコノシロだったら大笑いに?ꉂ🤣𐤔



(;-ω-)ウーン



ごきげんよう。