シンガポールまでバスで行く時、国境越えのバスでお釣りは貰えないので🚌💨、用意するのが面倒なオヤジはこんなカードを使っている。







金額が少なくなるとアプリでトップアップ出来るらしいが、オヤジはランチのついでに、有人店舗でトップアップ!







出掛ける前に日本にいる友人から、蒲田にある「檍」本店でとんかつを食べてる写真が送信されて来たのは「あたり前田のクラッカー」!







新型コロナで出国出来ない時期なら悔しい思い💦で見たのだろうが、一時帰国まであと二週間!だと思うと余裕も☺



そう、ランチをしたのはいつも「大福」を買うホーカー。







オヤジは麻辣麺にして、相方は珍しく洋食屋台でハンバーガー!?














麻辣麺は安定した美味しかったのに、14.9リンギするこのハンバーガーセットに納得がいかない相方💢💢






と言うのも写真はチキンカツだったのに!と言っていたが、マレーシアの看板の写真はあくまでもイメージなので💦



看板にはチキンハンバーガーとしか書いてないが、写真を信じては・・・ꉂ🤣𐤔



という訳で行きましたよ!晩ごはんに。



相方も間違いなく納得出来るハンバーガーを食べに!







屋台の名前は猪覇王(Monster Pig )でオヤジが知ってるのはここともう一軒。






マレーシアでは珍しい?豚肉のハンバーガーでパテがトリプルのセット(20リンギ)!










下にはタップリキャベツが敷かれ、その上にチーズをのせた三段のパテの破壊力は凄まじくꉂ🤣𐤔



チリソース好きのローカル向けに作られているので、お子様連れや嫌いな方は抜いて貰った方が。



オヤジはここで包んでいる、小ぶりの皮の薄い餃子をアテにビール🍻











相方はこんなに大きなアップルジュースも一緒にꉂ🤣𐤔






トリプルハンバーガーとこのジュースをとても満足そうに、江戸の仇は長崎で!



それにしても大きくて普通の三倍以上はあって14リンギ!?



(;-ω-)ウーン



ごきげんよう。