日本に帰っていた時、新橋で宴会したのはお伝えした。

駅まで向かったオヤジにSL広場で近寄ってきたのはテレビクルー!?


思い起こせば20年ほど前、地下鉄サリン事件の日は那覇空港でテレビを。

某NHKのテレビクルーがコメントを求めに来たが、お忍びで行っていたのと同業者だったオヤジは拒否した事が・・・


今じゃ、ただの素浪人のオヤジ!人一倍大きな声で、勝手に喋り始めたのは「あたり前田のクラッカー」!





インタビューされたのはこの人の日曜お昼の番組。





テーマは「おでんは御飯にあうのか?」





この方のように、テレビでインタビューしている姿はお蔵入りしてしまったが、オヤジの顔が!?2回合計5秒くらいはテロップで登場。


まあ、何ともしがないテレビデビューだったのだが、新橋で呑んで次のチャンスを?


いやいや、1回で充分。


最初のテレビデビュー?が犯罪に絡んだ事でなかったのが何より!


犬も歩けば棒に?


ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…そんなところかも。


ごきげんよう。