成田まで初めてバスを利用してみた。

事のつまりは、少しのJALのマイルが失効しそうだったので、成田までのバスのチケットと交換した。


東京駅からは1000円で2社が運行。

オヤジは八重洲出口7番乗場からのバスにしたのは「あたり前田のクラッカー」!


京成電鉄だと1200円なら(オヤジはチケット店で900円の株主優待券だが)こちらの方が。






1時間ちょっとで第2ターミナルまで座っていけるのもまた良い。


地方からの交通の要の東京駅というのが最大の利点?


景色を楽しもうとしたが、ディズニーランドをみてから爆睡。


成田では日本舞踊が。







少し時間があるので、カードラウンジまで行って、ただドリンクは言うまでもない。


入ると小さなメニュー表が渡され、最初のアルコールドリンクが無料だと!?

2ヶ月前、同じ便に乗った来た時にはそんなことは・・・


1杯でもなんだか嬉しくなってしまったケチなオヤジ。


今だけなのか?は知る由もないのだが。

その後はチャンギまでお酒が途切れることは。


ごきげんよう。