一昨日から突然のヘイズ。

体に悪いと思い、慌ててマスクの検索は「あたり前田のクラッカー」!




これをしたからと言って、十分な訳ではないだろうが「鰯の頭も信心から」ということも。

こちらで取り寄せる事は?

注文するなら来月の一時帰国で!と考えたのだが、その時には収まっているのかも?


取り敢えずは、風邪の時の3層マスクを。



昨日街中を走っていたらピンクの宣伝カーを見つけた。

しかも3台並んで。

ピンクといえば!「サーティワン」だと勝手に思い込んだオヤジ。


近づいてみて!!!






オヤジの頭の中では赤のイメージしかない「ケンタッキーフライドチキン」!

新製品の発表なのか?器だけなのか?は定かではない。

先日所用で行ったときに、ピンクの器は?


次回に確認!っていつのことになるのやら。

ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…

日本でも1年に一度行けば良い方なので。


ごきげんよう。