髪の毛が軽くなった。


いつものジャイアント10リンギじゃなく、友人の

奥様にやっていただいた。


恥ずかしくて写真などは掲載出来ないが。(ま

誰も見たくはないだろうが良い出来に満足)


ところで、ジョホールジャヤ詣では一体何日続

いているのうか?日本のサラリーマンじゃな

いが、会社帰りにチョイと!てな感じで日々の

ルーチンになっているのは言うまでもない。


昨日は友人夫妻にお子様とメイドを入れて、5

人で。100ンギも払ったか???

支払ってない?と今頃気がついているくそオヤ

ジ。(オヤジの財布は手つかず)

ここで終われば良いのに2軒目に!最後は友

宅で夏の日本じゃ陽が昇るころまで!


「これじゃ、身体にいいわけないよ!🎶」って植

等じゃないが、「わかちゃいるけどやめられな

い🎶」ってなもんだ。


しかし、不思議と酒は残ってはいない。


朝起きてメールをチェックすると、高校の恩師と

その取り巻きがこちらに遊びに来るという。


ここは、田舎と同じロケーションだと書いておい

たが、ここに来るとホーカーがグリコのおまけの

ように、もれなく付いてくるのは「あたり前田のク

ラッカー」。


グリコのマークじゃないが、皆さんがこちらに来

る前にお手上げにだけはなりたくないものだ。と

思いつつ呼び出しの電話を待っている。