彼女の嫌いな彼女 | 心の片隅

心の片隅

身体のあちこちにガタがきてます
こればっかりは 自分ではどうしようもない
生きてるだけで丸儲け
∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎


彼女の嫌いな彼女

唯川恵



内容(「BOOK」データベースより)

35歳の瑞子と23歳の千絵。

何かと反目しあう二人が所属する第二販売部に、ロサンジェルスからきたエリート男性・冴木が配属された。

いつの間にかお局さまと呼ばれている瑞子、自分より若い女子社員が入って焦り気味の千絵。

それぞれの思惑を持って、冴木に近づくが…。

一方の冴木も、何やらはっきりしない態度。

誰もが感じる年齢の不安や、結婚や仕事に揺れる女心を語りつくす爽快恋愛小説。



✎︎____________



以前読んだことある📖

って 読み始めてから気づいた

確か単行本だったと思う

微妙に表題が違ってたかも


最後 逆襲が成功してスッキリしたよ