食欲 | 心の片隅

心の片隅

身体のあちこちにガタがきてます
こればっかりは 自分ではどうしようもない
生きてるだけで丸儲け
∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

先週の水曜日から

母の食欲がガクンと落ちました

木曜日も殆ど食べ物を口にせず

金曜日の朝も食べようとしないので

さすがに かかりつけの内科に連れて行きました


診察の結果

腫瘍マーカーも含んだ血液検査

それとCTを撮りました


CTは その日のうちに結果を聞くことができ

結果は異常無し

ただ 便秘している様子が写し出されていたので

胃と腸の動きを活発にするお薬を一週間分処方して貰いました


その後は お薬が効いて 便通が良くなり 食欲が復活しました


今日 お薬が無くなるので 母は連れずに薬だけ貰いに行ったんだけど

血液検査の結果を聞くことができました

こちらも 異常無しでした


まずは ひと安心