こんにちは☁☁☁


今日はテレワークです😄


涼しいので快適ですね!


台風が来るみたいで週末はあまりいい天気


ではないですね。日本列島横断するみたい😱


風と雨で大変になると思います。


気をつけてくださいね( ᵕᴗᵕ )



ついこの間ブログで書いたこれ



昨日の朝に引取りに行ってきました


警視庁の遺失物センター


警視庁ですが、桜田門ではなくて飯田橋です


迷うことなく着けたのはさすが私<( ¯﹀¯ )>



と言っても簡単でした


すぐに手続きして引取り、無事に帰ってきました🤣


中身も何も無くなっていないようでよかった


です😊ほんとにほんとに感謝です


ありがとうございます



財布落としたのは初めてですが、改めて


気をつけなきゃなって思いました





来週はシルバーウィークだけどどうしよう?


遠出や県外は行かないけど何か楽しめる事を


計画できたらいいな