グミちるどれん卒業

ご無沙汰もご無沙汰で、忘れられてしまっているかもしれませんが、皆様にご報告です。
昨日、グミちるどれんが全員卒業致しました。
ずっと成長を見守って来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

新しいお家に行って、みんな本当に可愛がってもらって、本当に良い環境で広いお庭があり、皆さんワンコ大家族です。ナツだけが仙台に行ってしまったのですが、あとは、いつものオフ会のメンバーのところに行ってくれているので、いつでも会えて成長が見れます。
みんな良い子で、トイレもちゃんと出来ていると可愛い写真と一緒にご報告をいただいております。



グミ太郎とグミ五郎は、2人で一緒に同じお家に行ってます。

グミ太郎..望太郎  のんたろう  くん
グミ五郎..群太郎  ぐんたろう  くん
{77C91C51-2C1A-4C5E-A665-CCC7DDCDAAF3}
スタンプーがすでに2人いて、4人になりました。

{478E10C2-42C1-4BE8-AE9D-C0FB5F7E91DC}
左から、りんたろうくん、げんたろうくん、ボン。
この2人のお兄ちゃん達です。
トイプードルもいて大家族です。いつも、可愛い可愛いって言ってくださってます。もうスタンプー大好きで何人いても大丈夫〜〜って...笑
今もおっきなお家なに、更にワンコの為に増築して、ドッグランもやり直すそうです。
なんて!なんて幸せな子達なんでしょう...私も飼って欲しいです。笑
それには理由があります!息子さんがいるのですが、どうやって育てたらこんな優しい男の子になるの??と聞きたくなるくらい犬に優しくてビックリしました。あと娘さんが2人いらっしゃるのですが、ひとりはやっぱり凄く犬が大好きだそうです。もう1人は、トリミングの学校に通う将来楽しみな娘さん。そして何より、とっても優しくて、とっても楽しいパパとママ...
やっぱり飼われたい。笑

この2人、ボンちゃんを超えるぐらいの成長に驚いてます。今後注目です。笑











グミ二郎..ヴォレーくん
{4E875A77-0A5B-48DF-9BE0-A6150EC315C1}
{B7B14EA6-50A8-4024-BB03-608891C6D333}
アグレアちゃん。
私の大好きなしろ犬一家です。アグレアちゃんというスタンプーのお姉ちゃんがいます。自分んちの広いお庭で本当に仲よさそうに遊んでる動画を見てもう楽しそうで、ニヤニヤしてしまいます。少し控えめで、とっても可愛いママと、頼りになる大工さんのパパ。本当に良かったね〜〜としか言えません。
可愛いがってもらってます!ヤバイくらい...笑
アグレアちゃんと一緒にヴォレーくん、カフェデビューしたそうです。
羨ましい...














グミ三郎..ムートンくん
{DD1AAC80-528C-40F3-8E9A-B057E702622A}
{A7779D59-4C95-4E1E-AEA2-725F56C0B808}
アーティちゃん一家の3人。
2人の名前聞いたけど、忘れてしまいました。ゴメンナサイ...
そうです!この子があのイケメンさぶちゃんです。相変わらず可愛いなぁ〜。イケメンっぷりはやはり...笑 
ムートンくんのお家もたくさんのワンコがいて大家族です。とって楽しそうです。
アーティちゃんというスタンプーのお兄ちゃんがいます。
そして、何より私の尊敬するアーティちゃんママのところにうちの子が行ってくれたことがとっても嬉しいです。気さくで話しやすくて、どんな時も頼りになるママ。オフ会のランチの用意など、いつもお世話になって、甘えっぱなしなんです。オマケに娘さんにも...娘さんがオフ会の時に作ってきてくださるお菓子、食べたら驚きます!プロのパティシエかと思うくらい、どれも美味しのです。本当に色々お世話になってます。いつもありがとうございます。
アーティちゃんママ〜〜これからも宜しくお願い致します。













ナツ..海美  うみちゃん
{7099F5C6-B9FB-46A6-ACBB-5DE32D0687DA}
海を渡って来たから、海美ちゃんだそうです。
なんと海美ちゃんのママ、仙台から飛行機に乗って北海道までお迎えに来てくださいました。ちょうどオフ会があったので、それに合わせ来てくださいました。
海美ちゃんちも たくさんワンコがいて大家族です。こちらもまた環境が良くて、お家のすぐ近くに広瀬川、河川敷で遊んでもらってるようです。
広瀬川で泳いだのか溺れたのか明らかにはなっていないようなのですが、ママにシャンプーされてました。笑
ナツっぽいと思いました。7人の兄妹の中でズバ抜けた運動神経とズバ抜けた面白さ、右に出る者はいなかったと思います。笑
そんなナツだけ遠くに行ってしまったのですが、優しいママとご家族にとっても大切にしてもらっていて離れていても心配なんか一切ありません。とっても幸せに暮らしていると思います。
いつか海美ちゃんと一緒に遊びに来て欲しいです。












ハル..はるこちゃん
{95D01196-274A-4A43-8F46-A0FBCA8F69A6}
{FD30D62A-E29B-4D8E-B2E0-F853C517738F}

はるこちゃんちは、本当にヤバイです。お庭が広くてヤバイです。笑
しかもママがトリマーときた。スタンプーのお姉ちゃんが3人もいて一緒に遊んでもらえて、本当に幸せな子です。
もう、大切に大切にされているのが伝わってきます。
可愛い可愛いと連発してくださって、凄く嬉しく思います。
はるこちゃんのママにもいつもオフ会でお世話になっていて、ランチもバーベキューの準備や後片付けも率先してやってくださいます。凄く手早くて、私がモタモタしてる間に終わってたりして...
そんな良く気のきく優しいパパとママ、一緒に遊んでくれる優しいお姉ちゃん達、ハル〜〜良かったね。
一番最後までいたハル、いい子にしているみたいですが、猫被ってないといいのですが...笑






みんな幸せです。

私も本当に幸せです。

こんないい子達を産んで育ててくれたグミに感謝です。



生活が元に戻りました。
一人増えたけど...
{14C1710A-A733-4C0C-9DED-3D5D1789B80D}

オレ、だいちゃん。ボンちゃんの弟。
よろしくお願いしますだぞ。