犬神わんのへぬー(*´д`*)なブログ☆彡 -3ページ目

犬神わんのへぬー(*´д`*)なブログ☆彡

Cocomu(ここみゅ)にて地味ーーーに活動している
犬神わんのへぬーなブログです。
http://cocommu.com/user/ffdf3644


台詞、朗読、歌ってみた、ナレーション、エッチぃもの、幅広くやってます^^


最近めっきりこえ部活動も減ってしまって

好きな歌を歌ってみたいと思いつつも・・朗読を投稿したいと思いつつも・・


結局納得いくものが録れなくて。断念。



心機一転、ここは新しい何か書いてみたらと


まぁーーーーー 真夜中にかいたのがこれ。


http://koebu.com/topic/%E5%88%91%E5%8B%99%E6%89%80%E3%80%8C%E5%A8%98%E3%81%B8%E3%80%82%E3%80%8D%E6%89%8B%E7%B4%99%E6%9C%97%E8%AA%AD


みんな見れてるかな↑?



気に入った方は読んでみてください^^



先日、
アボカドにワザビ醤油を付けると

トロになる。

と 遅かれながら聞いたもので

わざわざアボカドを買いに夜な夜なスーパーへ。

サクッとこしらえて、ワサビなしの醤油をたらり。



んん!(◎_◎

すげえ。

トロの味がする。見た目アボカドなのに
なにこの魚感。

オマケに栄養満点で
ダイエットにもいい食材。

アボカド先輩パネエっすわ^_^;

ジャッジャジャーン!!('ω'




これが・・・・





こうなったです^^


パッと見、本物っぽくみえるでしょ?

これ 発泡スチロールですよ~


良い感じー


二日程かかってトータル10時間くらいwかな


発泡スチロールの板?をホームセンターで購入。

はんだごてで ジュジュー・・・・・とレンガの枠をなぞり堀り。


砂を混ぜた白色やベージュで下地ぬり

色の違うペンキで雑に塗って完成!



なにこのニューヨーク感。




右上に LIVE ってつけてスカイプ会議とかしたいねwwwww



ちょっと模様替えしたからまた 部屋を晒しまーす('ω')ノ

では また



最近は祖母の用事などで送り迎えをしたり


ガソリンが・・・・痛いw


さて。




だいぶ 良い感じー♪になったかな?



でも暑い暑い。


古い家だから断熱材は入っていないうえ


雨漏りヤッホー。



クーラーも無いから 扇風機で


しのぎたいが・・、


録音の時は弱でブーン・・・・・・・・



音が入らないようにしてるとは言え、


もう 天然サウナ。




バケツに氷水いてれ 録音作業しようかねw



題して。


桃太郎【コメディ】
http://koebu.com/koe/98c49356322df30a8775796b9b039549d45ddb18



まー 実は上手く繋がっていたという展開ですねw

きっと楽しんで頂けるかと思いますよ^^

koebuの方はスマイルをどうぞ!お返しに上がりますね♪♪

TMBOXにてDLも出来ますので気に入った方はどうぞ!
http://tmbox.net/pl/568031

気に入っていたGALAXY S4。



画面が割れちゃって壊れちゃったよ・・とほほ・・



実際は割れたっていうより、液晶内にひびが入って壊れた

ってのがしっくりくるか。(・∀・



いやー スーパーでカゴ持って前かがみになったら



ぽろっ。って



あ。って思ってたけど


まさかそれで 割れるなんて(゚∀゚・・




帰ってきてみたら 真っ暗。 

ん(・∀・)?


・・・(・ω・)どうしたおい



・・・・・・・・(・ω・)・・・・・・・。




・・・・・・・・・(´;ω;^)ドッ・・・・・・・・



直ぐにDSへ行った。

幸い保障に入ってるからか、2回まで新品に交換できるとか


1回目は5000円

2回目は8000円


ポイントが使えたので4000円くらいになったかな?

来月の請求に加算されるそうです。



今月車検うけなきゃならんでお金がないのに


まさに とんだ(飛んだ)災難


明日新品ちゃんを取りにいきまする。

壊れたやつは送り返さなきゃいかないんだとかで

黄色い封筒に入れ、ポストへ



・・・・・・そういえば


DSさんが そう簡単に壊れたりはしない、

車で踏んでも壊れない。


って言って


(´・ω・`)ぷw ってなったw


強化ガラスだかららしいが・・・、でもコレは液晶内がわれたんだしなぁw


そーなると


スーパーの床が


スーパーだけに


スーパー硬いって ことか。




部屋の照明を買い替えましたよぉぉ~(・∀・)!

LEDです! LED


その名も『BELLE VIE』ヴェルビー。




LED電球自体が調光、調色でき、





こんな エッチな雰囲気


にもできる優れもの。


4灯それぞれを個別でつけたり、グループ設定して二つを点灯なんて

ことも出来るんですよぉ(^ω^)すごい。


夜は映画館のように落としてみたり・・・


そこからエロチックな事に移ってみたり・・・・・♪むはぁw



そんでもって、←


テレビも壁掛けにしちゃいました!





なぜこんな高い位置にあるか。






寝ながら見たかったからですw


最近はDlifeで SEX and the cityを見てますww乙女か!w


ではまた


こえ部の最新投稿、『桃太郎の師匠』と投稿したので

聴いてみてくださいね^^


ボイスドラマになっています。

そして相変わらずのボッチクオですのでw^^




犬神わんです^^ 皆さんお元気でしたかww?


犬神は最近投稿がすっかり減ってしまって なかなか新作が出せていません。


ナレーション大好きだけれど どうしたら大きな声量でも割れないかなーと

試行錯誤w


今回は、掛け合いお題を書きました!^^

もしお題を使いたい方は一言コメントくださいね~(koebuの方は投稿してね!)


今回は・・・


桃太郎には昔、世話になっていた師匠がいた。

そんな設定での掛け合いを作りました^^
少々長いですが、掛け合いとしてもボッチでも是非どうぞ!


アドリブ、アレンジBGMなどご自由にどうぞ!

URL→http://koebu.com/topic/%E3%80%90%E4%BA%8C%E4%BA%BA%E6%8E%9B%E3%81%91%E5%90%88%E3%81%84%E3%80%91%E6%A1%83%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%81%AE%E5%B8%AB%E5%8C%A0

届きましたよぉ^^ ブルー色!!




いいじゃないですかぁー・・・・ レトロって感じ!

実際の色と近いように撮影しています。


こう見ると、ブルーってよりグレーって感じですね。

そこがまたアンティーク感を出しているわけですね!W


微かに革の匂いがして いかにも高そうですww





さて、 では 横から。










こんなに開きます。





いやらしいです。




そして なんと言ってもがま口!!


  


   が・ま・ぐ・ち ♪



個人的にチャック式のものはお札などが挟まったり


チャックが壊れたりするので好みではなく こっちを





アインソフのマークがしっかり印されていて

また お洒落!




ちなみに

『アインソフ』とは、


語源ヘブライ語による【唯一、無比、永遠】という意味なんだとか

(ショップを参照)


ほほう・・・・ ご、ご利益がありそう。



楽天さんにも沢山種類もありますし、メーカーにてお取寄せができるものも

あるようですので (ブランド品ですので少々高いですがね)


気に入った方はぜひどうぞ^^



では また!