最近めっきりこえ部活動も減ってしまって
好きな歌を歌ってみたいと思いつつも・・朗読を投稿したいと思いつつも・・
結局納得いくものが録れなくて。断念。
心機一転、ここは新しい何か書いてみたらと
まぁーーーーー 真夜中にかいたのがこれ。
みんな見れてるかな↑?
気に入った方は読んでみてください^^
最近めっきりこえ部活動も減ってしまって
好きな歌を歌ってみたいと思いつつも・・朗読を投稿したいと思いつつも・・
結局納得いくものが録れなくて。断念。
心機一転、ここは新しい何か書いてみたらと
まぁーーーーー 真夜中にかいたのがこれ。
みんな見れてるかな↑?
気に入った方は読んでみてください^^
気に入っていたGALAXY S4。
画面が割れちゃって壊れちゃったよ・・とほほ・・
実際は割れたっていうより、液晶内にひびが入って壊れた
ってのがしっくりくるか。(・∀・
いやー スーパーでカゴ持って前かがみになったら
ぽろっ。って
あ。って思ってたけど
まさかそれで 割れるなんて(゚∀゚・・
帰ってきてみたら 真っ暗。
ん(・∀・)?
・・・(・ω・)どうしたおい
・・・・・・・・(・ω・)・・・・・・・。
・・・・・・・・・(´;ω;^)ドッ・・・・・・・・
直ぐにDSへ行った。
幸い保障に入ってるからか、2回まで新品に交換できるとか
1回目は5000円
2回目は8000円
ポイントが使えたので4000円くらいになったかな?
来月の請求に加算されるそうです。
今月車検うけなきゃならんでお金がないのに
まさに とんだ(飛んだ)災難。
明日新品ちゃんを取りにいきまする。
壊れたやつは送り返さなきゃいかないんだとかで
黄色い封筒に入れ、ポストへ
・・・・・・そういえば
DSさんが そう簡単に壊れたりはしない、
車で踏んでも壊れない。
って言って
(´・ω・`)ぷw ってなったw
強化ガラスだかららしいが・・・、でもコレは液晶内がわれたんだしなぁw
そーなると
スーパーの床が
スーパーだけに
スーパー硬いって ことか。
部屋の照明を買い替えましたよぉぉ~(・∀・)!
LEDです! LED
その名も『BELLE VIE』ヴェルビー。
にもできる優れもの。
4灯それぞれを個別でつけたり、グループ設定して二つを点灯なんて
ことも出来るんですよぉ(^ω^)すごい。
夜は映画館のように落としてみたり・・・
そこからエロチックな事に移ってみたり・・・・・♪むはぁw
そんでもって、←
テレビも壁掛けにしちゃいました!
なぜこんな高い位置にあるか。
最近はDlifeで SEX and the cityを見てますww乙女か!w
ではまた
こえ部の最新投稿、『桃太郎の師匠』と投稿したので
聴いてみてくださいね^^
ボイスドラマになっています。
そして相変わらずのボッチクオですのでw^^
犬神わんです^^ 皆さんお元気でしたかww?
犬神は最近投稿がすっかり減ってしまって なかなか新作が出せていません。
ナレーション大好きだけれど どうしたら大きな声量でも割れないかなーと
試行錯誤w
今回は、掛け合いお題を書きました!^^
もしお題を使いたい方は一言コメントくださいね~(koebuの方は投稿してね!)
今回は・・・
桃太郎には昔、世話になっていた師匠がいた。
そんな設定での掛け合いを作りました^^
少々長いですが、掛け合いとしてもボッチでも是非どうぞ!
アドリブ、アレンジBGMなどご自由にどうぞ!
URL→http://koebu.com/topic/%E3%80%90%E4%BA%8C%E4%BA%BA%E6%8E%9B%E3%81%91%E5%90%88%E3%81%84%E3%80%91%E6%A1%83%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%81%AE%E5%B8%AB%E5%8C%A0
届きましたよぉ^^ ブルー色!!
いいじゃないですかぁー・・・・ レトロって感じ!
実際の色と近いように撮影しています。
こう見ると、ブルーってよりグレーって感じですね。
そこがまたアンティーク感を出しているわけですね!W
微かに革の匂いがして いかにも高そうですww
さて、 では 横から。
こんなに開きます。
いやらしいです。
が・ま・ぐ・ち ♪
個人的にチャック式のものはお札などが挟まったり
チャックが壊れたりするので好みではなく こっちを
アインソフのマークがしっかり印されていて
また お洒落!
ちなみに
『アインソフ』とは、
語源ヘブライ語による【唯一、無比、永遠】という意味なんだとか
(ショップを参照)
ほほう・・・・ ご、ご利益がありそう。
楽天さんにも沢山種類もありますし、メーカーにてお取寄せができるものも
あるようですので (ブランド品ですので少々高いですがね)
気に入った方はぜひどうぞ^^
では また!