犬神わんのへぬー(*´д`*)なブログ☆彡 -2ページ目

犬神わんのへぬー(*´д`*)なブログ☆彡

Cocomu(ここみゅ)にて地味ーーーに活動している
犬神わんのへぬーなブログです。
http://cocommu.com/user/ffdf3644


台詞、朗読、歌ってみた、ナレーション、エッチぃもの、幅広くやってます^^

はい。例の看護師さんとじいさんの話。

手術からかえってきて
麻酔もとっくに切れ、痛みと戦いながら
眠りにつこうとしていた夜中。

何やら看護師さんとじいさんの会話が聞こえてきた。

看護師『Aさーん、どこに行くとー?』
Aじぃ『オシッコがしたい。』
看護師『ちゃんとナースコールを押してくださいね』
看護師『ここがどこだか分かる?』
Aじぃ『わからん。』
看護師『〇〇病院よ。分かるよねえ?』
Aじぃ『わかる。』
看護師『次からナースコール押してねー』

それから30分後くらいして…

看護師『Aさん、どこに行くとー?またトイレ?』
Aじぃ『オシッコ、オシッコしたい。』
看護師『さっきナースコール押してねって言ったよね?』
Aじぃ『わからん』
看護師『ここがどこだか分かる?』
Aじぃ『わからん。』
看護師『〇〇病院よ、わかるよね?』
Aじぃ『うん分かる。』
看護師『今度はちゃんとナースコール押してね、分かった?』
Aじぃ『うん、分かった』

そしてまた30分後くらい。よく行くじぃさんやな笑

看護師『Aさーん、ちゃんとナースコールしてくれたね』
Aじぃ『オシッコしたい』
看護師『はーい、次からもナースコール押してね』


そのまた30分後くらい笑

看護師『Aさーん、ナースコール押してねって言ったよね?さっき押してくれたのに』
Aじぃ『オシッコしたい』
看護師『ちゃんと、ナースコール。押してくださいね』
看護師『どこだか分かる?ここ』
Aじぃ『わからん。』

漫才かい!笑
病室のドアが何故か常には開けっ放しだから
まあ、いろんな方がいますね。
そのAじぃはどうも認知症らしく
ご飯も詰所の方で食べているとか。

笑い事ではないが、
Aじぃ。マイペースなんね(≧∇≦)
いろんな人がいるもんだねえ。。笑
面会で大声で話す人もいるし
トイレの小便器周りに紙を撒き散らす人もいるし笑
看護師さんも、大変なんやね。
続き。

点滴を30分くらいしていると先生がきた。
とりあえず、入院とか手術になるかもだから
ご家族の方に連絡してと。

え?そんなに悪いの⁈

詳しく先に伝えとくから診察室へー

結構腫れていてねー。この白い玉。フンセキって言うんだけど、これがなかったら薬で散らせるんだけどねー
これだと無理だし、ほっといたら破裂して
腹膜炎おきちゃうから、今日取っちゃおう♪(^^)

うぇ?今日⁈ 今日て、これからですか?
うん(^^) 明日にはなると更に腫れてるかもだしね

うはー 入院は覚悟していたが
まさかいきなり緊急手術とは。想定外だせ*\(^o^)/*

とりあえず家族に連絡し、手術の準備。
オシッコの管は付けないでくれないかと聞いてみたが
下半身麻酔の為却下。術後大丈夫なら直ぐ取るとか。
いやん、先生のばか。(≧∇≦)笑

犬神さん、今度は毛を剃りますよー。
どこまでですか?
隠毛は全部です。
まぁー慣れたもんだねー。さっさと脱がされ
右側からヴィーンジョリジョリ…
犬神さん、お母さんが連絡ほしいそうです。
今掛けますか?
はい。

状況。女性看護師に隠毛を剃られながら電話。
なんちゅーAVや。全く。

母ちゃんに説明し明日来るとかやりとりしてたら、
玉さんの皮にいったのか思わず

いててて!(◎_◎;)

母ちゃん、電話口で笑う。

マニアックAVみたいなシチュエーションを終えて
手術着に着替え、車椅子で早速手術室へGo。

もう手術。早すぎワロタww

下半身の背骨から麻酔打つからねー
赤ちゃんみたいにうずくまってー
そー。消毒するから冷やっとするよー
冷やっ。ああん笑
寒いのか緊張なのか全裸だからか
体が震えた。

だんだん下半身がポカポカしてくるよー

ポカポカてあんた、そんな麻酔で暖かく…
ホンマや❗️

上半身との感覚を確認され麻酔が効いてるか確認。
一応眠らせるって言ってたけど、
あれ。眠くならんぞ?話が違うやん( ; ; )
先生の笑い声や注意する声が聞こえるー
多分目を開けたら内臓弄られてるんだろなーと
思い、適当にアニメの事とか考えながら過ごした。

寝たフリで。

1時間ほどで手術は終わり、
あっと言う間に部屋にきた。
2人部屋で隣のおじさんは自分の前に手術をしたらしい。

あれ。足が動かない。麻酔で感覚ないからか
動かなくなるんだな。
正直、足が不自由な方には大変悪いが
こんな感覚なのだろうかと思っていた。

左足から感覚が戻り、右も戻ったら
凄まじい激痛が腹部をおそってきた。

前に肺の手術はしたが、
あの時より我慢できん。

例えるならずっと腹パンされてる気分。

あまりにも耐えられず、痛み止めを要求。
水などはまだ飲めないからと
座薬を入れてくれた。

結局翌朝まで我慢してほとんど寝れなかった。

2日。

点滴と抗生剤のおかげか何も食べてなかったけど
あまりお腹はすかなかった。
午後になりようやく水分を取る許可がでた。
やっと痛み止めのロキソニンが貰えて少し安心。

そしてなんと夕飯が2日目にして出てきた。
うほい、食欲はあまりないが嬉しい*\(^o^)/*

しかしまあ、術後の2人部屋は
痛みと廊下のじいさんの声で寝れんかったなあ。
看護師とじいさんの会話が可笑しくて
痛みを堪えるのに苦労したやないかい笑

またこの話がはまた書きますね笑↑

なんだかんだでドタバタでしたが
無事にいま入院しています。笑
入院してんだから無事って言うのもアレか。

ロキソニンも毎食後貰えるから安心して眠れている。

みなさんも急な右下腹部の違和感にはご注意をd(^_^o)
2月8日の午後。
昼過ぎに起きて何だかお腹に違和感を感じました。

ん?胃痛かな。胃薬飲んどけー。p(^_^)q
しかしいつもならちゃんと効く胃薬が効かん。
夕飯を作り終えてお風呂に入り更に痛みが増してきた。
兄貴が風呂に必ず愛猫を持ってくるが

いつもの様に笑えない。

部屋に戻ると夕飯を食べずに腹痛と格闘していた。
横になってもうずくまっても変わらない症状
額には冷や汗。

昔、腸炎で脱水症状まで起こしていたから
あれかな?とは思ったが
熱も嘔吐、下痢もないので個人的に却下d(^_^o)

とりあえず病院から以前に貰っていたロキソニンを
飲んでようやく眠りにつけた。。


翌日、
ロキソニンのおかげか 痛みが和らいだ様に思えた。
お、いけるやん。
お腹を摩って へそ周りがまだ痛いが大丈夫かな。
と思っていたら、右下腹部が押すと痛い。

これってあれじゃね?盲腸とか言うやつ

まさかねえ、でも症状みたら一致するし(^^)。。
病院行くか?どうしよう。
腸炎の時は病院着いたら腹痛は治まってたし
また治るかもしれんけど。。

とりあえず、なんもないなら安心やし安くで済むか笑

そんで来ました。掛かりつけの病院。
内科になるんだー。お、押すとまだ痛い。
なんかあるなーやっぱ

そう思ってたら順番きた。はやっ
先生に症状を伝えて横になり触診。グイグイくるー
最初この辺(胃)から痛くなった?
はい。それから今朝起きたら右下腹部が
あー。虫垂炎やね、盲腸、盲腸。

ああ。やっぱりかい。
しかし行きつけの病院では詳しく検査できないのか
近くの総合病院に回された。お墨付きで笑

早速、採血やレントゲン、CT検査をして
担当医が手術中の為、点滴をしながら待つことに。

その②に続きますd(^_^o)



ここ 何日か前。



なんか分からんが、 こういうのがpc画面に出だした。




Error #2044: ハンドルされていない securityError : text=Error #2048: セキュリティサンドボックス侵害 →以下省略・・・・


これは。


なんですか。


flv動画や 愛するこえ部のページでも 読み込むまえに出てきやがる。



調べたけども まったーーーーーーーーく 意味が理解できない始末。


わかりやすく教えてほしいです、ハイ。^^;


windows 8.1では flash player はアンインストールできない?みたい?


前回の続き。

魚の骨が刺さってたと思って
病院に行ってきた。

レントゲンをとり、カメラを入れてみるも

骨がない。

そう、あるはずの骨がないのだ。

なくてほっとはしたが、じゃあこの違和感はなに❓
おそらく刺さってたとこから出血してるぽいから
その違和感ではないかと。外科の先生。

しかし、ピカピカ光るカメラを入れられたのは
いや

挿入されたのは初めてだ。

どこまでいれたんですか、先生
奥まで(食道)

とりあえず大丈夫でした。笑
電話した際、金額がどれくらいになるか
聞いたからか

カメラはお金取らないからと

わあ。。なんか気を使ってくれてる
は、恥ずかしいよ、先生笑

トータル3510円で済みました^_^

最近踏んだり蹴ったりで、何かと裏目にでてしまう。
もう少し落ち着いて様子をみて
行動するようにしようと決めた

犬神わんであった。
END

それは



真夜中の出来事である。


仕事を終えて帰宅した犬神わん、27歳は

いつものように夜食を準備していた。




冷蔵庫を開け、大好きなハイボールの準備をして

『肉が食べたい』とブツブツ言っていた時、


ふとコンロを見ると


祖母が大根と一緒に煮たカンパチのアラが鍋にあった。



『うーーーん・・・いい香り♬』



鍋から箸でつまんで食べていた


その時。


経験したことのあるあの感覚に襲われてしまった。



魚の骨が喉に刺さる、国民の大半は経験しているであろう


あの現象だ。



とりあえず ご飯を飲んでみる。


やっぱりダメやん 誰だこの方法考えたのは


(ちなみに骨と格闘しつつ調べたらご飯を飲むのは止めといた

良いようです。さらに奥に追いやったり、危険だとか)




さて。どうしたものか。


もうこれは 指IN ですよ。



鏡に前でアホみたいな顔で舌をだして

人差し指を挿入。



そう  挿入。




あった。うろこみたい?な骨。

舌の付け根辺りにまっすぐ刺さっているように思える


・・・挿入した指の感覚では。



犬神は指先でゆっくりとさぐりを入れた。

中ではビクンビクンと・・・では なく、



もうね しっかり刺さっちゃったんだからね♪


って程がっつり分かる骨の存在感。


襲ってくる絶望感。


くそったれ。なんて日だ。



そうこうしてると時間は3時。


あまり弄ると血が出そうだし、

ふて寝だぞ。今日は


そんな 激おこぷんぷん丸な気持ちの中

『朝になったら バイバイしてるかな』


と 期待を胸に眠りについた。



翌日・・・




おおおおおん!?骨の存在感が・・・



れ・・・・? あ。 ・・あるぅう~・・・・


『待ってたやで』


こんな風に2chでは書かれそうだなーって思って

しまったではないか。



仕方がないので 病院に行くことにした。


唐揚げをたべても

食べ放題で肉や寿司を食べても

うがいをしてみても


取れないんじゃあ・・・・だ よ ねぇ。


何やら調べてみると

耳鼻科、耳鼻咽喉科、歯科、内科 などで

処置をして貰える様だ。



でも 耳鼻科 耳鼻咽喉科にはお世話になった事が

ないので 初診料もかかるよね。

高くて5000円くらいとネットでは見たが


うーーーーーーーーーーむ。


骨を取るかお金を取るか。


そりゃ 骨か 笑


あ。行きつけの歯科に聞いてみたら再診だし

リーズナブルなお値段で済むのではないか!?!?


ああん、今日 日曜日(*´Д`;



ああ 神様はなんで救って下さらないの?



まあ いいやw


とりあえず明日まで我慢だ。

もう丸々二日も骨と一緒に生活してるだなんて。


皆さんも魚を食べるときには 骨には気を付けて。


骨と同棲なんて 悲しいでしょう?



では次回! EP2 (診察経過報告と骨の正体) へ続きます。




最近 皆さん 泣いてますか?

泣くと心が洗われると聞きますが
本当に実感しますね^ ^


最近 犬神わんは
となりのトトロで泣きました。
うんうん泣 (°_°)
トトロとメイが出会ったあのシーンで
トトロの優しい感じに泣き

定番のネコバスシーンで号泣。

あ、畑に種まいてトトロと夜な夜な踊る所も
ジーンときましたね^ ^

やー。なんだろう
この童心に帰るかの様な
真っさらな気持ちは。

濁りきった心を浄化してくれそうな
作品だと、勝手ながら改めて
思いました(^ω^)
うちのネコバスたん🎶

最近、コンビニやドラッグストア
スーパーで販売されてる生ハムを良く肴にして
食べています。

今日はこちら


イオン、マックスバリューにて購入した生ハムです。
100gでおよそ200~300円程の価格。

パッケージには

「生ハムにあうまろやかな海水塩を使用し、
ほどよい塩味にしました。」

と書いてあります。
コンビニの生ハムも各社塩加減や厚みに違いがありますね



中身はほどよい霜降り感と生ハムですよ感。
一枚はぐと薄いのがよく分かります。
個人的にはこの薄いタイプが好きですd(^_^o)

実際に食べた感想は
本当に塩加減が絶妙でありがちな塩辛い感じはなく
まろやかです。
この塩加減ならサラダにも肴ににも合いそうです。

最近ハマってるアボカドとカルパッチョ風にしても
またあうでしょうね🎶

ではまた市販生ハムレポしますね( ^ω^ )