犬神わんのへぬー(*´д`*)なブログ☆彡

犬神わんのへぬー(*´д`*)なブログ☆彡

Cocomu(ここみゅ)にて地味ーーーに活動している
犬神わんのへぬーなブログです。
http://cocommu.com/user/ffdf3644


台詞、朗読、歌ってみた、ナレーション、エッチぃもの、幅広くやってます^^

**(*´д`*)***犬神わんの のんびりマイペースなオフィシャルブログです**(*´∀`*)*

Amebaでブログを始めよう!

まず初めに、なんともまあ 久しぶりのブログな件。。。w

 

仕事で色々変わり、人間関係すら面倒になりのマイナスな話から始まりますが

 

 

まあ、夜の仕事を辞めましたよ^^

 

続けていける自身もなくなり、疲れちゃったのが一番ねww

 

ひとまず心療内科に通うつもりな位まで 落ちてしまってる最中。

 

消えたいが死にたくはないから大丈夫ではある。

 

 

これからまたステップ踏んで元気を持てたらたぶん大丈夫!やんね^^

 

 

 

で、こえ部以来の ここにゅ cocommu!!!犬神わんのリンク→ http://cocommu.com/user/ffdf3644  (´・ω・`)

 

この休心期間だから、最近うpしました^-^🎵

ナレーションとか台詞だけだけど、気に入ってくれたら嬉しいです^^

ではまた🎤

 

PS コンデンサーマイクが生きていたよwwwww!!!!

とうとう

人生初めて、ベリーショートにした。

ひどいくせ毛だからためらってたが、



意外と、いける?。。💦
2ヶ月置きに切れば大丈夫そう
縮毛矯正よりお金浮くから結果オーライ✴️♪

髪を切りたい。

しかし波状毛と言うタイプのくせ毛の為、切るに切れない。
ちなみにこんな細かいタイプ↓


上の自分の歴代ヘアスタイルを並べてみたが、個人的にはベリーショートがあってるように思う。。セットがめんどいが💦

しかしベリーショートが伸びたらどうなるか。
ボサボサ頭になったり、うねりできれいにセットできなくなると
1、2ヶ月置きに美容室で切って貰うしかないし。

さて、どうするか。
ちなみにここまで短くして、みたい。


 

おつまみレシピ♪

今日はピーマンととろけるチーズしか

冷蔵庫になかったので焼いちゃいました

簡単でものの5分で出来ちゃいます。

 

①ピーマンを先に縦半分に切る。

②ピーマンのヘタ部分の茎のところだけ

指でえぐり取る。器みたいになるようにね

③ピーマンをラップをして二分程チン。

④熱くてもオケ!とろけるチーズを

 ピーマンに詰め詰め・・

⑤グリルに入れてチーズの焼き色を見ながら

お皿にのせて出来上がり!

 

チーズとの間にケチャップやトマトスライスを入れると

ピザ風になって美味しいかもしれません!^^

ぜひお試しあれ(^^♪

馬油の配合されたシャンプーを購入した。

シャンプーって悩みますよね・・・・・

すぐなくなっちゃうし、新しいのに

手を出したらキシキシしてなんて事も。

 

ドラッグストアの棚下をみると

これがあった。

馬油・・・だと?!

ググってみたら

・火傷等の怪我に

・乾燥肌の保湿

アトピーケア

など効果は様々なよう。

 

(´・ω・`)犬神は生え際あたりがポロポロ頭皮が剥がれることがあって少々悩んでた。

安いしたっぷり入ってるから

しばらく買わなくていいし、買おう。

 

匂いも床屋さんのシャンプーみたいな香りで

手に出してみるとローションのようなとろみ。

ローションぽいから股間にもいいかも?w

 

感想。

全然きしまない。むしろしっとりしてて

コンディショナーとかトリートメントはいらないくらい。

タオルドライでもサラサラしている感じ。

ほほう、やるではないか。

これで縮毛も改善されたらいいのだけど・・

 

個人差はありますがなかなかいいですよー

 

また一週間様子をみてみます^^

こえ部(koebu)が無くなって三~四か月が経ちました。(´・ω・`)

 

https://tmbox.net/pl/1117783

↑犬神わんTMbox最新投稿『復讐者の独白』

 

 

 

お題や台詞を書いたりする事も好きだった犬神。

こえ部の魅力は声の投稿はもちろん、自作した台本も投稿できた

点ですよね^^

 

TMさんは声や歌ってみた等の投稿は出来ますが

お題を書いて投稿!は出来ないので残念・・・・。

 

こえ部さんには5年くらいかな?お世話になったものです

・・・なんだかオカズに世話になったみたいw

企画ではノイタミナ提供のアテレコができたり

ネットの養成所なんかもありましたね^^

(一年余りで無くなったようですが)

 

あ。犬神もアテレコで つり球のアテたやつが優秀賞に選んで頂けたことも

なにげにあるんですよぉぉ・・・・・・・・・・ははw (youtubeを検索してみたらありますよw)

でも今ならもっとこう表現できたのにーってキモイ気持ちになりますorz

 

さて。

これからどうするか。 

TMboxさんにはたまーに暇あれば台詞やナレーションを作成して

UPする感じではいますが

こえ部無きいま、

 

やる気が起きない。(´・ω・`・・

 でもでも、声を出すことを止めていたら感が鈍ってしまう。

 

うぬぬ。。市内に行けばプロの声優さんが開いているサークル団体が

あったりします。月4000円くらいで^^

 

しかし、趣味の範疇。|д゚)

いちど行ったことあるのですね、ええw^^:

しかしなんだろう。

 

うん、やっぱり一人でやる方が性に合う。

って思ってしまって それっきり。

 

あ!でもやっぱりプロの声優さんは凄いですねー

基礎的な練習からでしたが早口言葉はできて当然の様に

すらすらりーーん と(@_@。

 

とてもいい勉強になりましたよー^^

声優さんや舞台俳優になりたい方はそういった

プロの方が開いてる団体に参加してみるのも経験になるかと思いますよ^^

 

 

そうだ!!

それならこのブログに 朗読とかのお題を書こう!!

んで声投稿はTMさんに^^

 

うほ閃いた!( ;∀;今年も終わるのに・・

よし、そうしよう(^^♪

 

お題の声投稿は自由ですが

台本の転載は駄目ですよ^^

↑まだ投稿してませんがねw

 

ではまた!!

 

 

 

 





以前モニターを27インチに変えたとき最安値であったBenQさんのモニター。

量販店で見たときにちょっと黒味というか色のつぶれた感じがしていて
正直好印象になかったです^^w モニターの詳細がね


しかし しかしですw
右、BenQ27インチモニター



最初に買ったモニターの本体の設定ボタン(色合い、コントラスト設定の)

が、一部効かなかったんですね^^w

へーーー こんなこともあるんだー 

どうやってもボタンが効かず 設定できない。。。

購入したAmazonさんに連絡しましたが、交換のやり取り的な事をセンターでやり取りしないと
いけないとのこと。



(*´Д` ああ めんどい。

とりあえずメーカーに電話してみよ。


BenQさんに電話しました^^!

これこれ こうで と伝えると オペレーターのお姉さんが
直接うちで交換できます!と


うえ!?

め、メーカーさん流石っす!!w (*'▽')

直ぐに配送しますので配達の方に渡して交換で送り返して下さいとの事でした^^   

よかったー(´・ω・`)



その後日・・・


BenQさんから 電話がきました。

モニターに関するお電話なのですが・・・



え!? もしかして異常なかったの? 送り返せてなかった!!?
嘘じゃないよ 僕、嘘はついてないもん(*´Д`;


・・・・えっと、 新品と交換で送り返しましたよ?^^;

そう伝えると・・・ 




いえ、その後の調子はどうですか?不具合等はいかがですか?という

経過を心配してくれました^^



なんと!!




メーカーさんの商品を買ったとはいえ
直で買ったわけではないのに 

もしかしたら新手のクレーマーって線も否めないのに・・・

なんと素敵な応対・・・・・(*´Д`)♡


こちらこそわざわざお電話頂きありがとうございました^^と伝えちゃいましたよぉぉ!!w


いやー、
人間性が廃れていくこのご時世で こんな心遣いはホントに
暖かく嬉しいものですね^^♬



では またっ^^!!



秘密基地って誰もが子供のころに憧れてましたよねー^^

竹やぶに段ボールやらシートやらで作ってたものです。


そんな秘密基地的な感覚になれる空間。

ロフトベッド (*´Д`!



部屋も広く使えるならいいなーと あれこれ探しましたよ・・。

最初は 宮付きのパイプベッドを探していましたが

床面高 150㎝ 意外とないんです。


あとは 揺れやギシギシ感 メッシュ式か板式か。


結局一か月程PCで検索しまくってたら。

ああ、もう宮なしでもいいやぁー(´・ω・`)

で、見つけた これ。


ロフトベッド アイアン




このベッドはちょっと女性よりかなと思いましたが、
20センチ厚のマットレスを敷いても落ちない!

フレーム高さが34センチもあるそうです。^^

布団、毛布 必ずどっちかが落ちる犬神にはピッタリやんけ。

床面高150 ベッドフレームまでの高さだとか。

最安値のショップさんに質問しまくりました^^

揺れや安定性はどうなのか。
床面高は実際150あるのか。
なぜこんなに送料込みで安いのか。

ショップさんの返答によると。。。

一点に力を入れたりすると変形するかもしれないが
通常の使い方なら折れたりしない。
全然揺れないわけではない、100%ではない

実際の空間の高さは145センチでフレームまでで150だとか

メーカーと直接やり取りしてるからこんなにも安くできるとか。


でもね。 4月上旬から中旬じゃないと発送されないだって・・・・・・・・・|д゚)

でもこんなに最安値で買えるところは色んなショップさんのページ見たけど
なかったしね。。w

買っちゃいましたよ! しかも振込みで^^ 

丁寧に質問を返答してくれた所だし、待つほど楽しみが大きい!


ふふ、だまされてなきゃいいねw 他のレビューあったから多分大丈夫!だとはおもふ。

んじゃまた(*´Д`)ノ




/font>
ボン!





高反発マットレスを買っちゃったよん('ω')

youtubeでもユーチューバーさんが紹介していたマットレスとタンスのゲン。

そこで購入した 13センチのマットレス。






13センチまだない。。。('ω')


3時間くらいでやっとここまで綺麗に膨らんでくれた。

これね、ぺっちゃんこの真空パック?で小さくなって配送されるのね。


でも、やすい割にはしっかりしてますよー^^

180N という硬さなんだけど、
硬すぎるわけではないので 腰痛さんにもいいかも知れないですね¥^^


果たしてこれが


来月くる ロフトベッドに入るかどうか。


ロフトベッド頼んだ後に気付いた。

マットの厚さで天井との距離も変わる事を。。。

結局ハイハイかーーーーー(*´Д`)ノ

じゃじゃーーーん

スキンシール ブラッシュドスチール

iphone6 plusにスキンシールを張り付けてみました^^

なかなかかっこよくなってくれました・・・・
ドライヤーで温めながら貼る。

付属の保護フィルムを貼るのに苦労しましたがねw

んで わかりますか?

ボタンシール!!



ホームボタンシール

 メタル感がまばゆい・・・

Amazonにてトータル3600円くらいでしたね^^
Amazon発送商品なので揃ってきました!嬉しいことですね、ほんと

そういえば 以前は木目調のスキンシールを貼っていました。

その時は保護フィルムがダメになり諦めて裸で使っていました。
・・・僕がではなく画面がです。

スチール系のスマートフォンってなかなかないんですよねぇ
HTCが個人的に一番好きなデザインですが
iPhoneちゃん壊れてもないのにもったいない。。。

じゃあ それっぽくしてみよう!

なった・・・かな?w