こえ部(koebu)が無くなって三~四か月が経ちました。(´・ω・`)
https://tmbox.net/pl/1117783
↑犬神わんTMbox最新投稿『復讐者の独白』
お題や台詞を書いたりする事も好きだった犬神。
こえ部の魅力は声の投稿はもちろん、自作した台本も投稿できた
点ですよね^^
TMさんは声や歌ってみた等の投稿は出来ますが
お題を書いて投稿!は出来ないので残念・・・・。
こえ部さんには5年くらいかな?お世話になったものです
・・・なんだかオカズに世話になったみたいw
企画ではノイタミナ提供のアテレコができたり
ネットの養成所なんかもありましたね^^
(一年余りで無くなったようですが)
あ。犬神もアテレコで つり球のアテたやつが優秀賞に選んで頂けたことも
なにげにあるんですよぉぉ・・・・・・・・・・ははw (youtubeを検索してみたらありますよw)
でも今ならもっとこう表現できたのにーってキモイ気持ちになりますorz
さて。
これからどうするか。
TMboxさんにはたまーに暇あれば台詞やナレーションを作成して
UPする感じではいますが
こえ部無きいま、
やる気が起きない。(´・ω・`・・
でもでも、声を出すことを止めていたら感が鈍ってしまう。
うぬぬ。。市内に行けばプロの声優さんが開いているサークル団体が
あったりします。月4000円くらいで^^
しかし、趣味の範疇。|д゚)
いちど行ったことあるのですね、ええw^^:
しかしなんだろう。
うん、やっぱり一人でやる方が性に合う。
って思ってしまって それっきり。
あ!でもやっぱりプロの声優さんは凄いですねー
基礎的な練習からでしたが早口言葉はできて当然の様に
すらすらりーーん と(@_@。
とてもいい勉強になりましたよー^^
声優さんや舞台俳優になりたい方はそういった
プロの方が開いてる団体に参加してみるのも経験になるかと思いますよ^^
そうだ!!
それならこのブログに 朗読とかのお題を書こう!!
んで声投稿はTMさんに^^
うほ閃いた!( ;∀;今年も終わるのに・・
よし、そうしよう(^^♪
お題の声投稿は自由ですが
台本の転載は駄目ですよ^^
↑まだ投稿してませんがねw
ではまた!!