プリンって 飲み物なんだね最近前に 通勤途中の自販機に寄ってみたら・・・ ・・・・・え? プリンって飲み物だったの・・? (*´∀`*)・・・・。 思わず2本も買ってしまった。w 味は・・・・・ プリンでしたww ^^