プリンって飲み物なんだね | 犬神わんのへぬー(*´д`*)なブログ☆彡

犬神わんのへぬー(*´д`*)なブログ☆彡

Cocomu(ここみゅ)にて地味ーーーに活動している
犬神わんのへぬーなブログです。
http://cocommu.com/user/ffdf3644


台詞、朗読、歌ってみた、ナレーション、エッチぃもの、幅広くやってます^^

最近前に 通勤途中の自販機に寄ってみたら・・・






犬神わんの気ままなオフィシャルブログ


・・・・・え?   プリンって飲み物だったの・・?   (*´∀`*)・・・・。




思わず2本も買ってしまった。w



味は・・・・・







プリンでしたww ^^