お弁当587 &イッッッラッ。 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当587 &イッッッラッ。

おはようございますにっこり
本日のお弁当下差し





ナイフとフォークチキンカツの卵とじ丼



サーキュレーターで冷ましてから蓋をしていますにっこり






さて真顔
ブラックわんこ発動です真顔真顔真顔



お父ちゃんがですね、



最近洗面所の鏡が汚いムカムカ
汚したなら拭けムカムカムカムカムカムカ


と子どもたちへ向けてオコむかつき



なので私はお父ちゃん向けてオコむかつき



子どもたちじゃなくて私がずっと早番だから掃除できてないんだよムカムカ
私が遅番の日はババ(義祖母)が水飛ばした後の掃除してから行ってるんだよムカムカ
(早番の日はババが洗面所を使う前に家を出ます。)


床の水溜まりも拭いてないけど、
夕方にはなんとなく乾いてるからいいでしょムカムカムカムカムカムカ


◯◯さん(義母)がやらないから私がやってんだムカムカ
汚いと思ってたなら手伝えムカムカムカムカムカムカ
また子ども達のせいにして…ムカムカムカムカムカムカ


その後お父ちゃんは何も言いませんでしたむかつき
◯◯さんが汚すトイレと同じパターンでダンマリですむかつきむかつきむかつき


トイレのくだらない話しはこちらから下差し


なんでもかんでも子どもたちのせいと決めつけてムカムカ
少しは考えろムカムカ
全く成長しないお父ちゃんにウンザリですネガティブ



ちなみに洗顔後の水たまりを気にいない義母なので、
廊下は水たまりを通過した車椅子のタイヤの跡が付きます。


同居なのでね、協力して私が掃除するのは別にいいんです。
それくらい文句もつけずにやってるんですよ。
ただね真顔
お父ちゃんの発言だったり、言っても無視する義母だったりで反発してしまいますオエー
心穏やかに協力しあう同居生活は無理なのでしたネガティブ





疲れた時は肉を食べて元気を出したい昇天






お父ちゃんへの不信感がどんどん積もる娘①②昇天
皆んなで楽しくBBQしてた日が懐かしいよ…アセアセ



それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ