お弁当592 &悩む。② | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当592 &悩む。②

おはようございますにっこり
本日のお弁当下差し






ナイフとフォーク唐揚げ
ナイフとフォーク肉団子
ナイフとフォークハム卵
ナイフとフォーク野菜炒め


私は朝ごはんの残りの炒飯おにぎりおにぎり





さて。
6月中旬より頭を悩ませているのは車のローン真顔





月々の支払いを3万円位内にしたい私がフルローンを組むと返済するのに約9年かかるよ笑



やっぱりフルローンは無理無理無理オエー
上差し
当たり前田のクラッカーダッシュ




そこで…真顔
もう本気で嫌なんだけどね真顔
本当に嫌で嫌でたまらないんだけどね真顔




私のへそくりをローンにあてます泣泣泣



まぁ、、、
それも仕方がないかなと諦めがつきましたネガティブ



貯金より   120万
へそくり   60万(すっからかんネガティブ)
お父ちゃん  40万(←絞り出してと言っている)



頭金を220万真顔
ローンを140万の5年払い予定でいますびっくりマーク
ただ、お父ちゃんの絞り出しはきっと20万ほどだと思ってますので、、、
どうにか考えないとなネガティブ



でね。
購入価格は約320万。
差額の40万をNISAに入れるよびっくりマーク
(お父ちゃんの絞り出しによっては減額)


3年後にNISAもしくはその時の貯金で精算予定にっこり
これなら月々の支払いもきつくないし、
少しは貯金も貯まるしねアセアセ



はぁ。
一括で全部払えるくらいに貯まってたらなぁネガティブ
自分の家計管理不足を反省ですお願い





ご飯のおともでお腹を満たして、
できる所から節約しないとな昇天







それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ