お弁当564 &また支払い…。 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当564 &また支払い…。

おはようございますにっこり
本日はお父ちゃん&娘①がお弁当下差し





ナイフとフォーク肉巻きアスパラ
ナイフとフォークメンチカツ(惣菜)
ナイフとフォークきんぴらごぼう
ナイフとフォークハム卵
ナイフとフォーク小籠包(冷食)



お父ちゃん、久々に日曜出勤キラキラ
ゆっくりできるーーー!!
それにしても台所が暗い…。
写真が暗い…。



さて。
我が家の娘①にっこり
色々あり20才まで高校生笑
バイト以外はほぼ引きこもり。
友達と遊ぶ=オンラインゲーム。
遊ぶって聞いてたのに出掛けて行かないから
そりゃあ驚きましたよ驚き
ご飯行くお出掛けてもさ、
3時間ほどで帰ってくるのよ驚き

ご飯食べ終わる→ゲームしよ→じゃあ帰ったら(ゲームの世界)集合ね!!
となるらしい…驚き


今ってそんなんなの?昇天


そんな娘①ですが、
気持ちに余裕ができたのかなキラキラ
今月中旬より資格取得に向けて学校へ入りましたにっこり
高校生と二足の草鞋です昇天



パー
一括払いで学費を支払ったのはつい先日のこと凝視





そして数回目の登校で手紙を持ち帰り、、、真顔

用意する物何個あんねーーーんオエーオエーオエー




100均で良いものから

そこいらでは買えない物まで無気力

ネットで価格を見て目ん玉ひん剥いたものも。

買うしかないオエー

そんな物もありオエー



そして気がついたアセアセ

この子、洋服もあまりない魂が抜ける

物欲がないので助かってましたがまだ17才爆笑

洋服はそこそこ欲しいよねアセアセ




何を買うにも、

安いのでいいよ

なんでもいいよ

無理して買わなくていいよ

と気遣ってくれる娘①キューン



娘費より3万円おろし

あれこれ購入する予定です昇天













シンプルでスポーティーなお洋服がお好みの様子ルンルン




それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ