お弁当548 &犯人判明 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当548 &犯人判明

おはようございますにっこり
本日のお弁当下差し






ナイフとフォーク豚の角煮
ナイフとフォーク鶏胸肉のクレソルチーズ焼き
ナイフとフォークポテトサラダ
ナイフとフォーク茎わかめサラダ
ナイフとフォーク卵焼き


私は残り物の野菜炒め&春雨サラダおいで


チーズ焼きは夜に焼き、冷蔵庫から出したままの状態でinダッシュ
チーズが無駄に流れないのを防止ですグー






さて。
娘①の銀行問題に決着がつきました真顔




娘の生誕日を間違えたのは…
入力した銀行員でした!!


契約時の書面には、娘は間違いなく自分の誕生日を書いていたそうです物申す
自分の誕生日はさすがに間違えないよ笑


くそームカムカ
無駄な時間と無駄な電車賃を使わせたわムカムカ




ただ良かったのは、電話で誕生日を直してくれたことグッ
もう一度、本人確認できるものを持って来いと言われたら激オコぷんぷん丸炎炎炎
クレーマーになってたかもね爆笑




というわけで電球
何かあった際はすぐに窓口で確認した方がいいなという事を改めて学びましたお願い
放置はよくないね!



でもでもね。
肝心のau自分銀行との紐付けはいかず真顔
これについてはしばらく寝かせようと思いますお願い
放置はよくないって言ってるのにね煽り




いよいよ日差しが本格的に凝視
やれる事はやらなきゃグー







それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ