そんなのロックじゃねえ! | 犬神サアカス團 犬神明オフィシャルブログ「呪ってポン!」Powered by Ameba

そんなのロックじゃねえ!

なんと11/26(火)秋葉原player's club IkeBECKにて

中堅ドラマートークショウ「そんなのロックじゃねえ!」を開催する!

 

言い出しっぺは俺だ!

 

HIMAWARIくんとは2002年頃にセックスマスンガンズがツアーで松戸「森のホール」に来てたところ、ご近所に住む大野さん(ロッキンF編集長)と一緒に挨拶しに行ったのが出会いだったな。

それ以来、街中やリハスタや楽器屋やイベントの楽屋とかで何かとよく顔を合わせてね。

んで、その度に話が盛り上がるんだよ。ラママで朝までノンアルで話したこともある。

おもにロックやドラムの話になるんだけど、これが最高に興味深くてさ、いつまでも話が尽きないんだよ。

HIMAWARIくんはドラムへの愛が半端ない!知識も凄い!もう凄いこだわりなわけ。そんな彼の話をいつか皆に聴かせいと思ってたのね。

 

河塚篤史くんこと、あっちゃんとも古くて2000年頃、オムニバス「異形の宴」のイベントで陰陽座と共演したときが出会いだったと思う。当時は「異形の宴」参加バンドとよく対バンしたし一緒にツアーも回ったりして、これまた盛り上がってたね。そんな中で、あっちゃんとは会う度にドラム談義に花が咲いちゃうんだ。これがいつも楽しみだったんだよね。それからしばらく会う機会がなかったんだけど、一昨年コンチェルトムーンとイベントで共演することがあって、ほぼ10年ぶりに再開したんだけどね。あっちゃんもドラムへの愛が半端ない!知識も凄い!って改めて感じたよ。ドラムのことになると目がキラキラ輝くんんだよね。

 

このメンバーでロックドラムについて語ったら楽しいに違いない!

ロックドラムについてのちょっぴりマニアックなこだわりをに熱く語り合いたい!

そんな思いで企画したトークショウが「そんなのロックじゃねえ!」だ! 

期待してくれよ!

 

2019年11月26日(火)秋葉原player's club IkeBECK

中堅ドラマーによるトークショウ

「そんなのロックじゃねえ!」

開場18:30/開演19:00

前売2400円/当日2900円(ドリンク別600円)

出演:犬神明、HIMAWARI、河塚篤史

 

予約はメールにて↓

sonnano69@yahoo.co.jp

件名に「11/26予約」本文に名前と人数(4名まで)を明記