夢のまた夢 | 犬神サアカス團 犬神明オフィシャルブログ「呪ってポン!」Powered by Ameba

夢のまた夢

もしお金と土地があったら、こんなコンセプトの店を建てたい。
ばばーん!

「ドラムカフェ」…w

カフェのスペースは50席でドラマーの情報交換の場だ。マスターは俺がやる。メニューはコーヒーだけだwでも味にはこだわりたい。

週末にはプロドラマーがクリニックしたり、新商品ドラムの試打会が開催される。バンドセッションもできるぞ!

そしてカフェの奥には大スタジオがひとつ、小スタジオが5つある。大スタジオでは優秀な講師によるドラムレッスンが毎日行われる。
小スタジオは個人練習用で、好きなだけドラムが叩ける。もちろんメトロノームや音源も流せる。さらに固定カメラが常備されていて、自分のプレイが撮影できるのだ。

また、店内ライブラリーには何種類もの教則本や教則DVDが保管されていて自由に利用できる。

これヤバイよな?
とにかくドラマーは練習したいものだ。
溜まり場も欲しい。
そんな場所を提供できたらいいな。

ま、夢のまた夢だけどね。