初めての購入【マフラー】 | まぁ、こんなもんでえぇんとちゃう?

まぁ、こんなもんでえぇんとちゃう?

【2010.01.04】携帯からのコメント投稿制限解除しました。《制限していた理由は此方…(-_-メ)⇒『送信防止措置および発信者情報開示』http://amba.to/g7GpRt》 なお迷惑なコメント、読者申請、トラックバック等は此方で公開中。⇒http://amba.to/ig6gAg

暫くブログを放置してしまった。

少々忙しかったのと、文章を記す気が起きなかった。

一度途切れると、続けるのが億劫になる。

さて閑話休題

先日生まれて初めて「マフラー」を購入した。

正直な所、「マフラーを交換する事」は悪いイメージを持っていた。

原因は「珍走団」である。

矢鱈と馬鹿でかい音で安眠妨害のみならず、走行妨害。

果ては「救急車の走行妨害」なぞする「馬鹿野郎」である。

彼等のために「マフラー交換=珍走団」というイメージが出来上がってしまった。

クソッタレ共が!

さて、今回の買い物は安くはなかったが、結果には満足している。

少々ではあるがパワーアップを感じた。

そして勿論「騒音基準を満たす」品なので、それ程やかましい訳ではない。

が、排気量に合わぬ低音の響きは確かに心地良い。

成る程、マフラー交換も悪くないと、認識を改めた。

そしてあらためて思った。

クルマとバイクのイメージを低下させている「珍走団」は絶滅させたいぞと。

殺人も平気で行うそれも「無関係の他人」を殺すような輩だ。

関係者には全員に法の許す範囲で最大の刑を与えてもらいたい。