今がお得【箱根】 | まぁ、こんなもんでえぇんとちゃう?

まぁ、こんなもんでえぇんとちゃう?

【2010.01.04】携帯からのコメント投稿制限解除しました。《制限していた理由は此方…(-_-メ)⇒『送信防止措置および発信者情報開示』http://amba.to/g7GpRt》 なお迷惑なコメント、読者申請、トラックバック等は此方で公開中。⇒http://amba.to/ig6gAg

箱根の山道を走ってきた

MAZDA スカイラウンジの駐車場も空いていた

うーん、立ち入り禁止区域は大涌谷周囲のごく一部なのだが

まぁ、空いているので観光には良いチャンスだろう

スカイラウンジの大観山担々麺はかなり美味しかった



スープの旨みとあおさの香りが良くあっていた。

惜しむらくは叉焼に味が染みていたらほぼ完璧なのになぁ

折角とろみが出るほど柔らかく煮込んだ厚切りの叉焼なので、味を染み込ませないのはスープの味を壊さないためだろうか?

そして予報では曇だった箱根はそこそこ晴れた



富士山は何時見ても飽きない

梅雨前のこの時期、初夏の箱根を堪能出来る