トンデモさん議員の一人でしかない訳だが…【梶川ゆきこ広島県議】 | まぁ、こんなもんでえぇんとちゃう?

まぁ、こんなもんでえぇんとちゃう?

【2010.01.04】携帯からのコメント投稿制限解除しました。《制限していた理由は此方…(-_-メ)⇒『送信防止措置および発信者情報開示』http://amba.to/g7GpRt》 なお迷惑なコメント、読者申請、トラックバック等は此方で公開中。⇒http://amba.to/ig6gAg

もうね、嫌になるね。→http://twitter.com/#!/yukiko_kajikawa


こんなニンゲンが「議員」として民衆の代表として活動していると思うとね。


どうもおかしなツイートが多いと思ったら、矢張り案の定、民主党絡みの議員であったわ。(笑)


いや、笑うところではなく、怒るべきところなのだろう。(怒)


しょっちゅうおかしな自論をツイートしては、それに対して突っ込み或いは非難をされている。


赤松山田両議員もおかしいが、頭である党執行部からしておかしいので民主党自体がトンデモさんの集まりに見えてきた。


一人一人検証した訳ではないが、相当多いみたいですなぁ、「トンデモ」な人間なのに「センセイ」と呼ばれている民主党議員さん。


んで、こんなトンデモを議員にしてしまったのは他ならぬ選挙権を持つニンゲンな訳で…。


やれやれ、この国を立て直すのは大変だぞこりゃ。


(マサカ某なんとかのマツリ(政)とかいう出鱈目描き放題の漫画を読んで、「まつりごと」が単純に解決する様なものだとでも勘違いしている人間が多い訳ではなかろうな。)