天高く、「人も」肥える秋…。( ̄▽+ ̄*) 【牛丼キング】 | まぁ、こんなもんでえぇんとちゃう?

まぁ、こんなもんでえぇんとちゃう?

【2010.01.04】携帯からのコメント投稿制限解除しました。《制限していた理由は此方…(-_-メ)⇒『送信防止措置および発信者情報開示』http://amba.to/g7GpRt》 なお迷惑なコメント、読者申請、トラックバック等は此方で公開中。⇒http://amba.to/ig6gAg

昨日病院の見舞いを2件梯子して、昼食が遅くなった為途中の「すき屋」で食事を取った。


久しぶりに「牛丼キング」を注文した。


まぁ、こんなもんでえぇんとちゃう?-101103すき家牛丼キングサラダセット.jpg

此れは「牛丼キング+サラダセット」



まぁ、こんなもんでえぇんとちゃう?-101103すき家牛丼(キングと並).jpg
因みに「並盛り」と並べるとこうなる。



まぁ、こんなもんでえぇんとちゃう?-101103すき家牛丼(キングと並2).jpg

更に横から見た状態。



まぁ、こんなもんでえぇんとちゃう?-101103牛丼キング断面.jpg
食べている途中の断面図。


しかし何だな。流石に「キング」には「大匙」がついてくる。

この量を箸で食べるのは面倒だろ云う配慮だろうが、ナイスである。>すき屋。


肉も良く煮込まれていて柔らかく脂肪も多めだがしつこくなく美味しい。

玉ねぎもきちんと火が通っていて歯ごたえが気にならない。

そして何よりこの量で単品\940円という価格は、「得した感」が大きい。


またその内食べよう………などと考えている内は、減量は無理だな。(笑)