JRで行く、JRA&ゴルフ | inugamiのブログ

inugamiのブログ

ブログの説明を入力します。

何故かJR東日本・JR北海道は、グリーン車が乗れる「大人の休日俱楽部スペシャル」を発売した。

こんな企画は聞いたことがないので、この機会に乗ってみようと思い発奮。

函館でのゴルフ旅行を組んだ。

今回の予定は

仙台⇔新函館北斗  はやぶさ号

   JRA函館競馬場訪問→東横イン泊→函館ベイカントリークラブ→帰郷。

 

※何故か函館競馬場も予定に入れた(;^_^A

 

 

定番のこまち号との接続写真。

グリーン車に乗るのは、ほんと久しぶり(;^_^

あさイチのはやぶさ95号のグリーン席はガラガラでした。

函館競馬場にて。それなりに楽しむ。

函館、一文字ラーメン店の激辛味噌ラーメン。味はまあまあ。

五稜郭駅近くの有名回転すしで晩餐。四人で食べた皿。

ヒラメの刺身尾頭付き。(^▽^)

夜の五稜郭タワー

 

函館湾・函館山が眺望出来る「函館ベイコーストCC」旧名アンビックス函館CC。

フェアウェイが夏の暑さのため、ハゲハゲ。

面白いコースなんだけどちょっと残念。

 

折角の「大人の休日俱楽部」いろいろ変更あって使い切れずに残念。

ほんとは個人的に函館本線完走や室蘭本線完走も計画していたのだけど、

私用のため断念。

乗り鉄はまたの機会にお預けです。

北海道ローカル線で癒されたい!